< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

すくすく育ってます(^^)

子猫20121224-01

この子が生まれて4ヶ月が経ちました(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



見ての通り、一瞬「ジウォン?」と間違えるくらい、ジウォンに似てきました(^^)
あっ、因みに女の子でした。今回は間違いありません(^^;)

子猫20120930-01

これは、生後1ヶ月の頃の写真ですが
現在の大きさは、ジウォンの3分の2くらい、ヒョジュの半分くらいの大きさです。
性格は、両親に似てかなり「やんちゃ」で、常に走り回っています。
なにしろ、スンギ、ジウォン、ヒョジュ、誰かれ構わずちょっかいを出し
3匹とも、そそくさと逃げ出してしまうくらい「やんちゃ」ぶりを発揮しています(≧▽≦)
で、まだ名前を決めてないんです・・・。正直、かなり迷ってます。
最初、スンギssiの妹の名前を付けようと思いましたが、検索しても分からず、あきらめました。
あと「華麗なる遺産」繋がりで「チェウォン」も考えましたが、いざ呼んでみると、どうも言いにくくてやめました。
そろそろ、ちゃんと付けてやらないと、思い、正月休み中に決めたいと思います。
方向としては、スンギssiより年下で、関連のある女優、歌手で決めたいと思ってます。

おチビちゃん、待っててね(^^)


また赤ちゃんが生まれました(^^;)里親募集中」

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

Re: 拍手コメント無名さんへ

明けましておめでとうございます(^^)

名前の候補はおおかた決まってるんですが
もう少し考えようかと・・・(^^;)

今年も、お付き合いの程、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2013/01/03 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

