< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

2012年、年末のご挨拶

いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます(^^)

早いもので、もう1年経ったんですね・・・。
今年はBLOGを再開し、何とか細々とやって来れました(^^;)
韓国芸能界もいろいろありましたね。
と、言っても、パッと思い浮かびませんが・・・。
最近驚いたのが、ユ・スンホ君が来年早々に入隊する事!
一般の人と同じ19歳で入隊とは、芸能人では初めて聞きました(@@)
あと、先日のMBC芸能大賞のMCにカン・ホドンが出ていた事!
久々にリアルタイムで観ましたが「ちょっと痩せた?」ってくらい少しお腹がすっきりしていた気が・・・(≧▽≦)
残念なのが、スンギssiのレギュラー番組が無くなった事!
来年は是非、バラエティのレギュラーを期待してます(^^)

個人的には、やはりまた赤ちゃんが生まれた事ですね!
年明けには、スンギとヒョジュの去勢手術をしようと思ってます(^^;)
早く里親が見つかるといいのですが・・・。

あと、結局アップしたドラマは2本だけでしたね・・・。
年明けには、アップを考えていますが、バラエティもあるので、今の環境では、ドラマは週2本のアップが限界です。
なので、週「ドラマ2本+バラエティ+α」このサイクルで年間を回して行けたらなと思ってます(^^)
週1ペースのアップになると思いますが、また来年も、お付き合いの程、宜しく御願い致しますm(- -)m

これから、ブロ友さんのBLOGにあいさつ回りして来ます(^^;)


では、良いお年を!(^^)/ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

スンギ20121224-01
ヒョジュ20121224-01
ジウォン20121224-01


また赤ちゃんが生まれました(^^;)里親募集中

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

