< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

2013年 年始のご挨拶

明けましておめでとうございます(^^)

昨年同様、スローペースのアップになると思いますが
今年も、お付き合いの程、宜しく御願い致しますm(- -)m

おととしまで、年が明けて、除夜の鐘と共にすぐに初詣に行って、朝方4:30頃帰ってくると言う事を35年ぐらい続けてきたのに
父親がもう70歳を過ぎて年なのか「寝て、朝から行く」と言い出し、去年からそのパターンになってしまってます(^^;)
うちは、父親が関西学院大学卒なので、学生の頃行っていた、兵庫県の中山寺と清荒神を参って帰ってくるので
夜中だとそれぐらいの時間で済みますが、朝からだとやはり人が多くて、かなり時間がかかってしまいます。
それに、うちは父親と僕は早起きなのですが、母親、弟、妹はいつまで経っても起きないので
去年は「9:00に出発」と言っても10:00出発になり、帰ってきたのが15:30。
今年は「10:00に出発」と言って、結局11:00出発になり、帰ってきたのが17:00。
だらしない家族のおかげで、ニャンたちの世話をしに帰るのが遅れて、今年はエサを切らしてしまってました(T T)
それに心配だったのは、赤ちゃんが生まれたばかりだし、スンギの発情期も収まらないので
ジウォンと赤ちゃんたちは、サークルに入れっぱなしになってるので、ジウォンが怒って暴れてないか?
それと、やはり寒いので、年末にペット用電気カーペットを買ってサークル内のクッション型ハウスの下に敷いておいたので
寒さ対策はしておいたのですが、それでも「赤ちゃんたちが死んだらどうしよう?」と言う事が常に頭をよぎって
初詣に行ってても「心ここにあらず」で、不安で仕方ありませんでした(><)
京都のマンションに着いて、まずは赤ちゃんの生死の確認をし、無事だったのでホッとして
それから1時間ほどニャンたちとまったりして、実家に帰ってきました(^^;)

これから、年末の演技大賞を視聴します。
MBCはリアルタイムで観たので、後ほどアップしますが、SBSとKBSは今からです(^^)

ではでは・・・。


また赤ちゃんが生まれました(^^;)里親募集中

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

謹賀新年。。。

明けましてあめでとうございます。

今年もまたお世話になります。宜しくお願いしますね^0^
猫ちゃんたちのこと、面倒みるのも大変ですね。我が子のようで可愛くてしょうがないでしょ?
早く里親見つかるよう祈ってますよ。

昨日の初詣はお疲れ様でした。毎年恒例なんですね!私は今日、旦那の実家行きなのでそこの近くの神社に初詣行きます。これがけっこう大変で・・・かなり山を登らないといけないんですよ~~!ここ数年サボっていたので、今日は無事に登って下りて来れるか?心配で~~す(笑)

演技大賞はMBCは観たけど、KBSとSBSが観れなかったから結果が知りたいです。視聴されたら、後で教えて下さいね。実家でゆっくりとお過ごし下さい。
[ 2013/01/02 09:52 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう~!

コメントをありがとうございました。

一時お休みとなっていた後、どうしてるかなとたまに覗いていたので、
復活していたことは知っていましたが、コメントも残さず失礼しました。
とにかくお元気に新年を迎えられたようで何よりです('-'*)

私のほうは、今月孫が産まれることもあって、
この半年ほどはブログのほうもだいぶスローなペースになっています。
まぁ、マイペースでのんびり続けていきますけどね^^。

年末の演技大賞は、後で見せてもらいます。
結果だけ、NAVERのニュースで見ましたが、何とも盛り上がりにかけるような印象…。
まぁ、よいドラマが少なかったということなのかもしれません。

とにかくお体に気をつけて…。
2013年がよい年になりますよう祈っております。
[ 2013/01/02 18:17 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

毎日ブログをブログを覗かせてもらってます。
毎回面白いドラマのUPありがとうございます。
視聴させてもらってばかりで心苦しいですが今年も楽しみにまってます。(^0^)/^^^^^
[ 2013/01/03 13:07 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

明けましておめでとうございますm(- -)m

こちらこそ、今年も宜しく御願い致します(^^)
8月に生まれた子は「甘える」と言う概念は、まだないみたいなんですけど
スンギたち3兄弟は、1匹が「にゃ~」と甘えてくると
他の2匹も「かまってくれるの?」と一斉に僕の所に飛んできます(^^;)

恒例の初詣は、思春期の頃は本当は友達と行きたいので、嫌で嫌で仕方なかったんですけど
今は、家族と行く方が大事ですね(^^)
清荒神は、本堂まで30~40分歩くので、結構良い運動になりますよ(^^;)

KBSとSBS演技大賞は、これからアップしますので、しばしお待ち下さいm(- -)m
[ 2013/01/03 19:10 ] [ 編集 ]

Re: momochiさんへ

明けましておめでとうございます(^^)

こちらこそ、たま~に覗くぐらいで、コメントも残さずすいません(^^;)
いやぁ~お孫さん生まれるんですね~(^^)/
楽しみで仕方ありませんねぇ~(≧▽≦)
うちは、帰るたびに「早く結婚しろ!」と口うるさく言われ
僕も、早く孫の顔を見せたいと言う気持ちはあるのですが
こればっかりは、ご縁なので、なかなか難しいです(T T)

演技大賞は、SBSとKBSもアップしますので、良かったら観て下さい(^^)

momochiさんも、お孫さん共々、良い年になります様に(-人-)
[ 2013/01/03 20:14 ] [ 編集 ]

Re: konpe44さんへ

明けましておめでとうございます(^^)

昨年は、良い情報をありがとうございましたm(- -)m
今年は、去年よりドラマの本数を増やしていきますので
また、お付き合いの程、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2013/01/03 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

