< /div>















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

アドリブ・ナイト

2006年、ハン・ヒョジュの2作目の映画。入手したので、早速観てみると・・・
アドリブナイト にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

内容は、突然2人連れの青年に声をかけられ、行方不明の女性“ミョンウン”と間違えられた若い女性。
彼女はミョンウンの身代わりとなって、その父親の臨終に立ち会う羽目に。
かくして父親の家族や隣人たちを巻き込んだ長い夜が始まる。
日本人作家・平安寿子の短編小説を映画化したものだったが・・・

控えめなヒョジュが、かわいかったので良かったのですが
内容が単調すぎて、途中から無理やり1.5倍速で観てしまいました(泣)

他の俳優陣も知らない人ばかり・・・もひとつでした。

ただ、この映画で彼女はいろんな賞を受賞してますね。
「春のワルツ」で実力つけて、その後の映画なので、評価されたのだと思います。

ようやく「春のワルツ」全20話を入手したので、今日から観て行きます。

あらすじは、全く調べてないので

楽しみ~!!

ポチっとよろしく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/9-efe72269


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。