< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

2012SBS演技大賞(2012.12.31放送分)

2012SBS演技大賞表紙

【大賞】ソン・ヒョンジュ(追跡者)
【週末連続ドラマ部門:男性最優秀演技賞】チャン・ドンゴン(紳士の品格)
【週末連続ドラマ部門:女性最優秀演技賞】キム・ハヌル(紳士の品格)
【週末連続ドラマ部門:男性優秀演技賞】キム・スロ(紳士の品格)
【週末連続ドラマ部門:女性優秀演技賞】シン・ウンギョン(それでもあなた)
【週末連続ドラマ部門:男性特別演技賞】キム・ミンジョン(紳士の品格) イ・ジョンヒョク(紳士の品格)
【週末連続ドラマ部門:女性特別演技賞】キム・チョンナン(紳士の品格)
【ミニシリーズ部門:男性最優秀演技賞】イ・ミンホ(シンイ-信義)
【ミニシリーズ部門:女性最優秀演技賞】チョン・リョウォン(サラリーマン楚漢志/ドラマの帝王)
【ミニシリーズ部門:男性優秀演技賞】キム・サンジュン(追跡者)
【ミニシリーズ部門:女性優秀演技賞】キム・ソンニョン(追跡者)
【ミニシリーズ部門:男性特別演技賞】イ・ドクファ(サラリーマン楚漢志)
【ミニシリーズ部門:女性特別演技賞】チャン・シニョン(追跡者)
【ドラマスペシャル部門:男性最優秀演技賞】ソ・ジソプ(幽霊)
【ドラマスペシャル部門:女性最優秀演技賞】ハン・ジミン(屋根裏部屋の皇太子)
【ドラマスペシャル部門:男性優秀演技賞】パク・ユチョン(屋根裏部屋の皇太子)
【ドラマスペシャル部門:女性優秀演技賞】チョン・ユミ(屋根裏部屋の皇太子)
【ドラマスペシャル部門:男性特別演技賞】クァク・トウォン(幽霊)
【ドラマスペシャル部門:女性特別演技賞】イジン(大風水)
【10大スター賞】パク・ユチョン(屋根裏部屋の皇太子) キム・ハヌル(紳士の品格)
          ソ・ジソプ(幽霊) シン・ウンギョン(それでもあなた)
          ソン・ヒョンジュ(追跡者) チョン・リョウォン(サラリーマン楚漢志)
          イ・ミンホ(シンイ-信義) チェ・シラ(五本の指) ハン・ジミン(屋根裏部屋の皇太子)
          チャン・ドンゴン(紳士の品格)
【視聴者人気賞】キム・ハヌル(紳士の品格) 
           パク・ユチョン(屋根裏部屋の皇太子)
【ベストカップル賞】キム・ミンジョン、ユン・ジニ(紳士の品格)
            パク・ユチョン、ハン・ジミン(屋根裏部屋の皇太子)
【ニュースター賞】ミンホ(花ざかりの君たちへ) コ・ジュ二(追跡者) 
           イ・ジョンヒョン(紳士の品格) クォン・ユリ(ファッション王) 
           パク・セヨン(シンイ-信義) イ・ヒョヌ(花ざかりの君たちへ) 
           パク・ヒョジュ(追跡者) ソルリ(花ざかりの君たちへ) 
           チョン・ウヌ(五本の指) ユン・ジニ(紳士の品格)
【プロデューサー賞】パク・グニョン(追跡者) チェ・シラ(五本の指)
【功労賞】キム・ウンスク作家(紳士の品格) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

【関連記事】
2012 SBS演技大賞受賞者名簿(総合)
ソン·ヒョンジュ、デビュー21年ぶりに2012 'SBS演技大賞'大賞受賞(総合)
ソ·ジソブ "ありがとうございます" ...短くて太い受賞所感話題 "ソガンジスタイル?"
キム·ミンジョン "11年ぶりに受ける賞イ·ジョンヒョクと出たら気分良くない"爆笑(SBS演技大賞)[フォト]
パク·ユチョン、演技者として "グランドスラム"を達成... SBS演技大賞4連覇
放送中のスマートフォンを?遠慮なくPPL 'きまり悪い "(SBS演技大賞)
2012 SBS演技大賞チュ·ソンフン、 "私たちの娘、かわいいでしょ?"
2012 SBS演技大賞矢野志保、秋山成勲を捕らえた笑顔

2012SDAwd01.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫
pass→10dwADS2102

2012SDAwd02.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫
pass→20dwADS2102

ソン・ヒョンジュさん、俳優生活22年目でようやく大賞取れて良かったですね(^^)
目立つ俳優さんではありませんが、安定感のある演技力ですし
MBCみたいに、訳の分からん評価をするよりは、全然良かったと思いますよ!
ソ・ジソプの「カムサハムニダ!」の一言で終わったのには「へっ?それだけ?」って笑ってしまいました(≧▽≦)
チュ・ソンフンの娘は可愛いですね!名前が「愛」と書いて「サラン」って言うんですね~。
ちょくちょく韓国の番組に出ているので、楽しみにしてます(^^)
そうそう、あのスマホは「必要なのか?」って思いましたよ(><)


また赤ちゃんが生まれました(^^;)里親募集中

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは!

動画見せていただきました!

ソン・ヒョンジュの大賞、感動的でしたね。
後からチェックしたニュース記事でも、彼の受賞はとても好意的に受け止められていて、
こちらも嬉しくなってしまいました。

ということで、私のブログでも記事をアップ、
yocchanさんの記事に勝手にリンクさせていただきましたが、
よろしかったでしょうか。

少々詳しく書き過ぎたかという気もしますので、
お時間のあるときにでもチェックしてみてください。
不都合があれば、すぐリンク削除します。

事後報告ですみません。
よろしくお願いいたします。
[ 2013/01/10 09:26 ] [ 編集 ]

Re: momochiさんへ

リンクありがとうございます(^^)

気になった記事があれば、いつでもリンクOKですよ(^^)/
正月休みは、いつもたまってるドラマを観ようよ思っても
3社の演技大賞を観て終わってしまいます・・・(^^;)
[ 2013/01/14 17:50 ] [ 編集 ]

こんばんは!

視聴しましたよ。
チョンマル チュカヘヨ。。。ソン・ヒョンジュシ!すっごく嬉しい気持ちです。
どんな役も見事にこなす、彼の素晴らしい演技は圧巻です。大好きな俳優さんの一人です。

ジソブも好きで、受賞できて良かったぁ。あの一言だけ?には笑ってしまいましたが・・・
ぜひ観てみたいドラマはやはり「追跡者」と「紳士の品格」そして「幽霊」です。

UPありがとうございました!!
[ 2013/01/19 18:48 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

ソン・ヒョンジュさんのドラマは、ちょこちょこ観た事はありますが
まだまともに観た事がないので「追跡者」は是非みたいです(^^)
「紳士の品格」は、キム・ハヌルが苦手で・・・(^^;)
「幽霊」は先日見終わりましたが、見応えあって良かったですよ!
最後まで食い入る様に観てました(^^)
イ・ヨニちゃんがかわいかったです(≧▽≦)
[ 2013/01/20 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

