< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

2012KBS演技大賞(2012.12.31放送分)

2012KBS演技大賞表紙01

【大賞】キム・ナムジュ(棚ぼたのあなた)
【最優秀演技賞】ユ・ジュンサン(棚ぼたのあなた)、ソン・ジュンギ(優しい男)、ムン・チェウォン(優しい男)
【連続ドラマ部門:優秀演技賞】キム・ヨンチョル(星も月も取ってあげる)、キム・ドンワン(頑張って、ミスターキム)、
                   キム・イェリョン(愛よ愛よ)、ソ・ジヘ(星も月も取ってあげる)
【ミニドラマ部門:優秀演技賞】シン・ヒョンジュン(ウララ夫婦)、チャン・ナラ(学校2013)
【中編ドラマ部門:優秀演技賞】オム・テウン(赤道の男)、イ・ボヨン(赤道の男)
【長編ドラマ部門:優秀演技賞】チュウォン(カクシタル)、ユン・ヨジョン(棚ぼたのあなた)
【助演賞】キム・サンホ(棚ぼたのあなた)、パク・キウン(カクシタル)、チョ・ユニ(棚ぼたのあなた)
【新人演技賞】イ・ヒジュン(棚ぼたのあなた/チョン・ウチ)、イ・ジョンソク(学校2013)、オ・ヨンソ(棚ぼたのあなた)、チン・セヨン(カクシタル)
【人気賞】チュウォン(カクシタル)、ペ・スジ(ビッグ)
【連作:短編ドラマ賞】ソンジュン(湿地生態報告書)、ヨヌ・ジン(普通の恋愛)、
            ユ・ダイン(普通の恋愛)、パク・シネ(心配しないで、オバケです)
【青少年賞】ノ・ヨンハク(大王の夢)、ナム・ジヒョン(少女探偵パク・ヘソル)
【ネチズン賞】ソン・ジュンギ(優しい男)、ムン・チェウォン(優しい男)、ユナ(ラブレイン)
【ベストカップル賞】ユ・ジュンサン&キム・ナムジュ(棚ぼたのあなた)
           イ・ヒジュン&チョ・ユニ(棚ぼたのあなた)
           ソン・チュンギ&ムン・チェウォン(優しい男)
           イ・サンユン&イ・ボヨン(私の娘、ソヨン)
【作家賞】パク・チウン作家(棚ぼたのあなた)
【放送3社ドラマPDが選んだ演技者賞】オム・テウン(赤道の男)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

【関連記事】
"棚ぼたのあなた"キム·ナムジュ、2012 KBS演技大賞の栄誉!
2012牛耳った "国民の嫁"キム·ナムジュ、KBS演技大賞
イ·ボヨン、2012 KBS演技大賞 "2冠王の快挙
'1泊2日'オム·テウン、チュ·ウォン、KBS演技大賞も受けた
ムン·チェウォン、KBS演技大賞3冠王"安住しない"感激
ソン·ジュンギ、KBS演技大賞3冠王かっと"疲労患ったが..."

2012KDAwd01.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫
pass→10dwADK2102

2012KDAwd02.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫
pass→20dwADK2102

時間が経ちすぎて、まともな記事が検索できませんでした(T T)
演技大賞は、お涙なしでは盛り上がりませんね!
キム・ナムジュ、いい女優さんですね(^^)
「国民の嫁」なんてフレーズあるんですね!いやぁ~ピッタリです(≧▽≦)
ムン・チェウォン、久々に見ましたが、おしとやかで控えめな感じが好きです(^^)
オム・テウン「放送3社ドラマPDが選んだ演技者賞」なんて、名誉ある賞な感じですごいですね(^^)/


また赤ちゃんが生まれました(^^;)里親募集中

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

今日一日で一気に観ました。

字幕付きの方がなぜか再生できなかったので、こっちを頑張って観ましたよ(笑)
言葉がなんとなくだいたいわかったので、それなりに楽しめました。
どのドラマも気になりますが、オム・テウンの「赤道の男」ソン・ジュンギ&ムン・チェウォンの「優しい男」は絶対に観てみたいです。キム・ナムジュはあんまり好きではないけど、「棚ぼたのあなた」はちょっと観てみたいかなぁ~~!
yocchanさんは何を観たいですか?やっぱムン・チェウォンの・・・?

余談ですが。。。
や~~~っとパソコンを買い替えたので、今日はサクサク観れましたぁ(笑)
[ 2013/01/18 18:49 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

字幕付の方は、リンク貼るのを忘れていたので、今は観れる様になってます(^^;)

「優しい男」はこれから視聴予定ですが、録画編集時にチラ観してたら、はまりそうな予感です(≧▽≦)
「赤道の男」は全話録画編集終了しましたが、チラ観時には、はまれそうになかったです(^^;)
「カクシタル」は是非観てみたいと思いましたが「慰安婦問題」のシーンがあるそうで
日本で放送されるのかどうか微妙なところですね・・・。

パソコン買い替えと言う事は、windows8ですか?
僕は未だにXPが3台・・・メインPCは来年ぐらいに買い替えたいと思ってます(^^;)
[ 2013/01/19 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

