< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

2012KBS演技大賞 字幕付(2012.12.31放送分)

2012KBS演技大賞1部 字幕付(2012.12.31放送分)表紙

早速、字幕付が放送されましたのでアップしました(^^)

1/19追記
「再生出来ない」とのコメントを頂いたので、よく見るとリンク貼るの忘れてました・・・
チョンマル、チェソンハムニダm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

【1部】
2012KBS演技大賞1部 字幕付(2012.12.31放送分)
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫
pass→1jdwADK2102

【2部】
2012KBS演技大賞2部 字幕付(2012.12.31放送分)
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫
pass→2jdwADK2102


また赤ちゃんが生まれました(^^;)里親募集中

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/18 07:37 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントス**ンさんへ

ご無沙汰です(^^)

確認したら、リンク貼るのを忘れてました(T T)
アップした時に、何回か再生されてたし、拍手もあったので
全く気付きませんでした・・・

現在は観れますので、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2013/01/19 21:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!

昨日、ミラノから帰って来ました。
1ヶ月間韓流と離れた生活で、浦島太郎状態のまま、
まずは、yocchanさんのところの動画をチェック('-'*)フフ
KBS演技大賞もなかなか面白かったですね。
早速、簡単なレビュー記事をアップし、こちらにリンクを貼らせていただきました。
いつものように事後承諾でスミマセン…(・・;)

ブログも再開しましたので、またよろしくお願いしますね。
[ 2013/02/19 17:55 ] [ 編集 ]

Re: momochiさんへ

お帰りなさい(^^)/

返信コメントは、アップ記事の方にさして頂きます(^^)
[ 2013/02/19 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

