< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

イニョン王妃の男 01~02話(字幕付)

イニョン王妃の男表紙

Mnetホームページ

【韓国放送日】tvN 2012.04.18~2012.06.07(全16話)

【出演】チ・ヒョヌ(キム・ブンド:弘文館の教理)
     ユ・インナ(チェ・ヒジン:無名女優)
     キム・ジヌ(ハン・ドンミン:人気絶頂の韓流スター)
     パク・ヨンリン(ユン・ナジョン:人気絶頂の女優)
     カ・ドッキ(チョ・スギョン:ヒジンのマネージャー) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


QnIynMn01.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

QnIynMn02.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

「キング~Two Hearts」と同時期に日本放送されたのですが
なかなか観る時間が取れず、ようやく観始めました(^^;)
朝鮮王朝の粛宗時代が好きなのと、ユ・インナちゃんが好きで、早く観たくて観たくてウズウズしてました(≧▽≦)
録画編集しながら、チラ観していたのですが、絶対にハマると思います(^^)/


また赤ちゃんが生まれました(^^;)里親募集中

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

視聴しましたよ。

まぁ~なんというか・・・私にとって新感覚のドラマです。
最初、意味が???でしたが、途中から理解できてどんどんはまってきました。
面白いですね。チ・ヒョヌの出演ドラマは初めて観ます。
ユ・インナは前に何かのドラマで観たとは思うけど・・・アハハ、思い出せない。
色白で綺麗ですよね。yocchanさんの好きな女性ですよね?
次回も楽しみにしていま~~す!
[ 2013/01/18 14:36 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
ネットサーフィンをしていて、偶然こちらのブログに来させてもらいました。
イニョン王妃の男を見てみたいと思っていたので、とても嬉しいです。
動画アップありがとうございます。
最高の愛を見て、ユ・インナちゃんがかわいいなーと思って。
初主演ということで、ほんと楽しみです。
私は女性なので、チ・ヒョヌの良い男ぶりも楽しみです!
これから、宜しくお願い致します<(_ _)>
[ 2013/01/18 16:27 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

僕もチ・ヒョヌの出演ドラマは、以前何本かチラ観をした事はありますが
本格的に観るのは初めてです。
ユ・インナは「シークレットガーデン」「最高の愛」に出てましたよ(^^)
初めて観たのは、バラエティ番組「豪快ガールズ」で、それ以来のファンです(^^)/

このドラマは、感動のラブストーリーなので、最後までお付き合い下さいm(- -)m
[ 2013/01/19 23:28 ] [ 編集 ]

Re: あいおさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ユ・インナちゃん、かわいいですよね(^^)/
バラエティのおバカぶりも面白いですよ(≧▽≦)
チ・ヒョヌは、見れば見るほどいい男ですね!

頻繁にはアップ出来ませんが、これからもお付き合いの程
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2013/01/19 23:35 ] [ 編集 ]

コレ面白いです!

イニョン王妃の男、完走しちゃってますが、ほんと面白かったです。
昨年はやったタイムスリップ物の中でタイムスリップを一番うまく
スマートに活用して過去と現在を繋げてましたね。現代にタイムスリップしても
ひょっとしたら助からないかも?みたいな・・・・・・ をっとネタバレやめときます。

ユインナさんの声を一部切り出して着信音にしてみました。ちょっとドキッとしますよ!
[ 2013/02/02 15:14 ] [ 編集 ]

Re: gontamaruさんへ

初コメントですよね?
わざわざありがとうございます(^^)
gontamaruさんと言えば「ウギョル」のイメージが強いです(≧▽≦)
そう言えば去年は、タイムスリップものが多かったですね・・・
実は録画編集しながら、たまに観入ったりして、最終回はガッツリ観てしまったのですよ(^^;)
本当に違和感のない、きれいなストーリーでしたね!

僕も昔、着うたが出た頃、自分でよく作ってましたよ。
途中からいろいろ規制がかかり、着信音に出来なくなってやめましたが・・・
さっきざっと調べたら、着信音作成の携帯アプリとかあるんですね?
便利になったものですね・・・
久々に作ってみたいと思います(^^)
ところで、ドキッとするユ・インナちゃんの声ってどこでしょう?(≧▽≦)
[ 2013/02/03 06:12 ] [ 編集 ]

15話の・・

こんにちは!
初コメでした(*^^)v
タイムスリップ物、失敗すると突っ込みどころ満載となりやすいんですけど、それほどこれは突っ込めずに!!みれました(爆

最後のほうでお札がだめになってそれっきりで終わっちゃうのかと思ってたんですが、現代のスーパーおふだが息を吹き返すぅ・・・をっと(*^^)v


インナさんのメッセージアラーム音、15話の9分35秒あたりで 「おけーおっけー」って言ってるんですけど
コレを切り出しました。むちゃくちゃ可愛らしい。iPhone なので簡単に着信音作れるので、なにかと作って遊んでます。
わたしのiPhone,ハングル&K-POPだらけです(爆)

「イニョン王妃の男」も詳細を書きたい気持ちも持ちつつもどんどん押し寄せる新作消化に時間をとられて書けずじまい。
【ウギョル」だけはもう4年ぐらい追いかけているので、習慣みたいなものになってます。
KBSクールFMのユインナのボリュームを高めて 毎日放送しているのでよく聞いています。インナさんのMCも番組をはじめた
当初よりずいぶんうまくなったように思います。
[ 2013/02/03 22:21 ] [ 編集 ]

Re: gontamaruさんへ

遅くなりました・・・

15話ですね!
まだまだ先ですが、楽しみにしておきます(^^)
僕は、カーナビがK-POPのMVだらけです(≧▽≦)
そうですよね・・・古いドラマを観たいと思っても、新しいドラマの視聴に追われて全然観る時間がありません(T T)
FMを聞いて理解出来るなんて羨ましいですね!
僕は、まだまだそこまでの聞き取りが出来ませんよ(^^;)
[ 2013/02/12 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

