< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

優しい男 01~02話(字幕付)

優しい男表紙01

Mnetホームページ

【韓国放送日】KBS 2012.09.12~2012.11.15(全20話)

【出演】ソン・ジュンギ(カン・マル:ツバメ、元医大生)
     ムン・チェウォン(ソ・ウンギ:テサングループ令嬢)
     パク・シヨン(ハン・ジェヒ:マルの元恋人)
     イ・グァンス(パク・ジェギル:マルの友人)
     イ・ユビ(カン・チョコ:マルの異母妹、難病) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



NeGy01-1.jpg
≪<<<<<<<<<再 生1>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生2>>>>>>>>>≫

NeGy02-1.jpg
≪<<<<<<<<<再 生1>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生2>>>>>>>>>≫

今月から日本放送が始まって、若干出遅れましたが観始めました(^^;)
雰囲気が「悪い男(赤と黒)」に似ていて、どんどんはまっていく予感です(≧▽≦)
それに、久々のムン・チェウォンのドラマなので楽しみです(^^)


また赤ちゃんが生まれました(^^;)里親募集中

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

このドラマすごくハマってしまい、待ちきれず英語字幕で最後まで見てしまったほどです。
また日本語字幕でじっくり見ます☆
すごく良いドラマです!
[ 2013/01/28 00:00 ] [ 編集 ]

Re: 非公開拍手コメントMさんへ

「光と影」は、現在日本からのアクセスは不可になってます。つまり中国国内でしか観れない様になってます。
観る方法は、プロシキを変更して海外のサーバー経由でアクセスするか
ブラウザを「GoogleChrome」にして「Unblock Youku」をインストールすれば観れます。
詳しくはhttp://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/blog-entry-793.htmlをご覧下さい。

以上、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2013/01/28 01:23 ] [ 編集 ]

Re: マネキンさんへ

お久しぶりです(^^)

今日で6話まで放送されたのですが、
僕もどんどん続きを観たいのに時間が・・・(T T)
じっくり観ていきますよ(^^)
[ 2013/01/28 01:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/28 15:29 ] [ 編集 ]

またまたドラマのUPありがとうございます!

視聴しました。
予想してた通り面白いです。ソン・ジュンギが童顔なんでこういう役は・・・?と思ってたけど、まあ~なかなか様になってて良かったです。
ちょっとパク・シヨンが苦手ですが、ムン・チェウォンは頑張ってますね。
次回を楽しみにしてまーす。
[ 2013/01/28 21:15 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントMさんへ

おそらく、ウイルスソフト側でファイアーウォール機能が働いてブロックされてるのだと思います。
Google Chromeを許可すればOKなのですが、ウイルスソフトは何をお使いですか?
教えて頂ければ、設定方法をお伝えいたしますので、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2013/02/03 05:00 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

僕もパク・シヨンは苦手です(^^;)
ソン・ジュンギは「トキメキ☆成均館スキャンダル」以来で、久々に観ます。
ムン・チェウォンは「華麗なる遺産」のスンミ以上に悪役ですね!
本来彼女は、すごくおしとやかでやさしい性格なのですが・・・(^^;)
[ 2013/02/03 05:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/03 13:19 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントMさんへ

すいません・・・
忙しくて、調べる時間がなくて・・・(T T)

手っ取り早いのは、ノートンの起動を停止すれば観る事が出来ると思います。
ただ、それでは解決になってないので、調べて後日お伝え致します。

しばし、お待ち下さいm(- -)m
[ 2013/02/12 00:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/12 06:47 ] [ 編集 ]

続きは見たいです!!
[ 2013/03/21 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

