< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

イニョン王妃の男 07~08話(字幕付)

イニョン王妃の男表紙

Mnetホームページ

【韓国放送日】tvN 2012.04.18~2012.06.07(全16話)

【出演】チ・ヒョヌ(キム・ブンド:弘文館の教理)
     ユ・インナ(チェ・ヒジン:無名女優)
     キム・ジヌ(ハン・ドンミン:人気絶頂の韓流スター)
     パク・ヨンリン(ユン・ナジョン:人気絶頂の女優)
     カ・ドッキ(チョ・スギョン:ヒジンのマネージャー) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



QnIynMn07.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

QnIynMn08.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

「朝鮮王朝実録」って読んだ事ないんですが、そんなに細かい事まで書いてあるんですか?
一度じっくり読んでみたいですね(^^)
家宝を売ってまで贈り物をするなんて、キム・ブンドの本気度が分かりますね!
ヒジンにも、完全に気持ちが伝わってますね(*^^*)
しかし、どうしてあそこで詐欺師なんて言ったのか理解出来ないんですけど・・・(^^;)
歴史上人物の物なら重要文化財だから、質屋が買い取れるの?って突っ込みどころは多々あるのですが
インナちゃんが可愛いのでスルーしましょう(≧▽≦)
お札を斬られた事で、今までの事がなかった事になってしまったんですね(@@)
うわぁ~続きが気になります!!


また赤ちゃんが生まれました(^^;)里親募集中

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

ありがとうございます
楽しみに待ってましたぁ~(^o^)/
最高~♪です
[ 2013/05/07 17:53 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして!
待ってました!
海外に住んでます。なかなか日本語字幕で見る事ができないので、楽しみにしているんですよ!
このブログで、このドラマを知りました。とっても面白いです。
これからも、よろしくお願いします。
[ 2013/05/07 18:58 ] [ 編集 ]

待ってましたぁ~♥
更新有難うございます!
家庭の事情で 外出がままならない私の 小さな娯楽
勝手なお願いですが ぜひラストまで!
宜しくお願い致します。m(_ _)m
[ 2013/05/08 16:07 ] [ 編集 ]

Re: 藍さんへ

コメントありがとうございます(^^)

海外に住んでいて、僕のBLOGを観られてる方が結構いらっしゃるので驚いてます(@@)
今更ながら、文明の力はすごいなと・・・(≧▽≦)
これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2013/05/11 22:42 ] [ 編集 ]

Re: chocoさんへ

ご無沙汰です(^^;)

今月中には全話アップするつもりなので
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2013/05/11 22:46 ] [ 編集 ]

更新、待ってました^^

今月中に全話アップうれしいです!!
[ 2013/05/12 11:09 ] [ 編集 ]

Re: kankoさんへ

コメントありがとうございます(^^)

今気付いたのですが、正確に言うと地上波が始まる6/3(月)までにアップ完了します。
必ず週2話は観ないといけないので、何とか頑張ります(^^;)
これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2013/05/12 17:24 ] [ 編集 ]

知らないシーンがあって

昨日から一話からまた見始めさせていただていたら現在テレ東で放送しているのでは
やっていないシーンが結構あってこういう流れだっだと感激しています

本当に本当にアップしていただいてうれしいです☆
ありがとうございました(^^♪
[ 2013/06/19 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

