< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

優しい男 07~08話(字幕付)

優しい男表紙01

Mnetホームページ

【韓国放送日】KBS 2012.09.12~2012.11.15(全20話)

【出演】ソン・ジュンギ(カン・マル:ツバメ、元医大生)
     ムン・チェウォン(ソ・ウンギ:テサングループ令嬢)
     パク・シヨン(ハン・ジェヒ:マルの元恋人)
     イ・グァンス(パク・ジェギル:マルの友人)
     イ・ユビ(カン・チョコ:マルの異母妹、難病) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



NeGy07-1.jpg
≪<<<<<<<<<再 生1>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生2>>>>>>>>>≫

NeGy08-1.jpg
≪<<<<<<<<<再 生1>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生2>>>>>>>>>≫

とうとうマルはジェヒに見切りをつけましたね!
ソ会長も、ウンギに遺産を相続する事にして、ジェヒに見切りをつけ、絶体絶命になりましたが
ジェヒが人を殺した真相が分かり、当時のネタを使ってソ会長を脅すつもりですね。
ジェギルがチョコに「ジヒョン」と名づけ、チョコが名字も変えると言った時
絶対「チョン」って言うだろうと思ってたら、やっぱり行っちゃいました(^^;)
先月、携帯を「GALAXY S 3」に替えたんですが、ウンギも使ってるし
他のドラマでも結構見かけるので、何だかうれしくなっちゃいます(≧▽≦)


また赤ちゃんが生まれました(^^;)里親募集中

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

まだ見たい!!!><

9.10話
まだ見れませんか??????
[ 2013/05/19 18:30 ] [ 編集 ]

Re: まきさんへ

催促するのはやめて下さい!
録画編集→視聴→動画アップまで、1話にかかる時間が5~6時間なんです。
相手の気持ちを考えてコメントして下さい。
一気にやる気が失せます・・・。
今後同じ事があれば、コメント削除+このBLOGへアクセス出来ない様に設定します。
[ 2013/05/20 01:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/20 17:35 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントは*さんへ

コメントありがとうございます(^^)

解らない事があれば、解る範囲でお答えいたしますので、何でも聞いて下さい。
これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2013/05/21 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/27 16:10 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントは*さんへ

ん?字幕は僕がつけたのではないですよ(^^;)
字幕付放送を動画サイトにアップできるサイズに圧縮編集してアップしてるんですよ。
その作業に時間がかかり、
視聴1時間ちょっと+編集作業2時間前後+動画サイトへのアップ2時間前後+BLOGにアップ20~30分
といった感じです・・・。
お心遣いありがとうございますm(- -)m
毎日はアップ出来ませんが、ゆる~くお付き合い下さい(^^;)
[ 2013/05/29 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

