< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

イニョン王妃の男 09~10話(字幕付)

イニョン王妃の男表紙

Mnetホームページ

【韓国放送日】tvN 2012.04.18~2012.06.07(全16話)

【出演】チ・ヒョヌ(キム・ブンド:弘文館の教理)
     ユ・インナ(チェ・ヒジン:無名女優)
     キム・ジヌ(ハン・ドンミン:人気絶頂の韓流スター)
     パク・ヨンリン(ユン・ナジョン:人気絶頂の女優)
     カ・ドッキ(チョ・スギョン:ヒジンのマネージャー) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


QnIynMn09.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

QnIynMn10.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

いやぁ~、ヒジンちゃんが可哀相で可哀相でどうなるかと思いましたが
お札がブンドの元に戻り、また出会えて良かったですね!(^^)
でも何でスギョンは覚えてないのでしょうか?
どんどんヒジンちゃんにはまって行きます(≧▽≦)


また赤ちゃんが生まれました(^^;)里親募集中

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

初めまして!

初めてコメントします。
King 2Heartsからお世話になってます。
今は優しい男とイニョン王妃を見させてもらってますが、この前の話があんな形で終わったのでもう続きが気になって気になって!
更新してくださってありがとうございます。
キム・ブンドはやる男ですね!
電話の時は心配しましたがちゃんとばっちりな時に現れるなんて。
一時はどうなるかと心配しましましたが、一安心。
次回までしっかり見て、一抹の不安はまだありますがラブラブに戻ったのを見てさらに安心しました。
次の更新も楽しみにしています。
[ 2013/05/15 03:04 ] [ 編集 ]

わ、The King 2 Hearts

9,10話のUPありがとうございます。
パソコンが苦手で、更にちゃんと見てなかったのですが、[The....]
もUPされていたのですね。
うれしいです。
次は、こちらも楽しみたいです。
イスンギこの作品で初めてみました。
(日本語字幕では見てません)
今韓国で放送されている「九家の書」も面白いです。
(もちろん、日本語では見ていない)
わ~、楽しみが増えました。
ありがとうございます。

[ 2013/05/17 08:33 ] [ 編集 ]

Re: ひかりさんへ

コメントありがとうございます(^^)

「イニョン王妃の男」は、僕も久々に激ハマリの恋愛ドラマです!
有名な俳優さんが少ないのに、ここまではまれるのは脚本が良いのでしょうね(^^)
これからも宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2013/05/19 16:53 ] [ 編集 ]

Re: 藍さんへ

「The King 2 Hearts」は、去年日本放送が始まった時にアップしてました。
今でも再生回数や拍手の数が増えていて、改めてスンギssiの人気はすごいなと思います(^^)
「九家の書」も、日本放送されたらアップしたいと思ってます!
藍さんは韓国語出来るんですか?
僕はまだまだそこまでの聞き取りが出来ませんよ(><)
[ 2013/05/19 17:14 ] [ 編集 ]

有り難うございます。

お陰様でどっぷり韓国ドラマにはまっています、面白いですね♪深いですね~(^^♪
韓国の役者さんの数は少なそうですが皆さんお上手で役ごとにかなり変身なさるので面白いです、このドラマのユ・インナちゃん韓国の女優さんには珍しくおっとり癒し系なのでしょうか、かわいいです。
新参者ですが今後とも宜しくお願い致します、寒くなりますのでyocchan様お身体ご自愛下さいませ。
[ 2015/11/16 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

