< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

優しい男 09~10話(字幕付)

優しい男表紙01

Mnetホームページ

【韓国放送日】KBS 2012.09.12~2012.11.15(全20話)

【出演】ソン・ジュンギ(カン・マル:ツバメ、元医大生)
     ムン・チェウォン(ソ・ウンギ:テサングループ令嬢)
     パク・シヨン(ハン・ジェヒ:マルの元恋人)
     イ・グァンス(パク・ジェギル:マルの友人)
     イ・ユビ(カン・チョコ:マルの異母妹、難病) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



NeGy09-1.jpg
≪<<<<<<<<<再 生1>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生2>>>>>>>>>≫

NeGy10-1.jpg
≪<<<<<<<<<再 生1>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生2>>>>>>>>>≫

いやぁ~、すごい展開になりましたね(@@)
ウンギが記憶喪失になるとは・・・
一番最初にこのドラマが「悪い男」の様な雰囲気と書きましたが
あのドラマでも、キム・ナムギルが記憶喪失になるシーンがあったので(実際は演技でしたけど)思い出しましたよ(^^;)


また赤ちゃんが生まれました(^^;)里親募集中

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

記憶喪失(^o^;)

Yocchanさん、怒涛のupありがとうございます!
今回はウンギの事故から記憶喪失まで展開が早すぎてついていけません。汗 マルのウンギに対する感情も愛情なのか同情なのか、まだしっくりこないですね(^-^;
でもこのドラマにグイグイ引き込まれます!
この前のコメントでポチっとするのを忘れてしまったので、今度こそポチしますね(^-^)/
[ 2013/05/20 22:44 ] [ 編集 ]

Re: くろねこさんへ

記憶喪失や一気に月日が流れるのは、韓国ドラマによくある展開ですよね(^^;)
僕は、内容が解りにくかったら、何回も見直してます(><)
マルの気持ちは、愛情の裏返しだと思いますよ!

ブログ村ランキングに参加しているので、ご協力御願い致します(^^)
[ 2013/05/21 23:14 ] [ 編集 ]

Re: 拍手コメントみさんへ

コメントありがとうございます(^^)

5~6時間は、まだ速い方で、ネットが混む時間帯などにアップロードすると
12時間以上かかったりします(T T)
僕も、どんどん視聴したいのに、どうしても休日しか時間が取れず
アップしたい気持ちでいっぱいなのに
「まだですか?」「早くアップして下さい」とかコメントを頂くと、やる気をなくしてしまいます・・・。
お金もらってやってる訳でもないのに、何でそんな事言われなければならないのか?・・・と。
時々緊張の糸が切れて、休む時もありますが、末長~く、ゆる~く、これからもお付き合い頂けます様
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2013/05/21 23:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/25 16:36 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントま*さんへ

名前変えて催促したら分からないとでも思ったんですか?!
素人がそんな事しても無駄ですよ~宮崎県に住んでる「ま*」さん!
「Windows7」を使って「@nifty」のプロバイダに入ってるあなたですよ!
予告した通り、次アップした時には、このBLOGにアクセス出来ない様になってますので
あしからず・・・・・。
[ 2013/05/25 20:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/08 19:57 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントは*さんへ

ジェヒ、と言うか「パク・シヨン」があまり好きでないので
余計に嫌な女に見えますよ(- -;)
あと、アップがこのドラマだけになったので
だいぶ、気が楽になりました(^^;)
[ 2013/06/10 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

