< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

イニョン王妃の男 11~12話(字幕付)

イニョン王妃の男表紙

Mnetホームページ

【韓国放送日】tvN 2012.04.18~2012.06.07(全16話)

【出演】チ・ヒョヌ(キム・ブンド:弘文館の教理)
     ユ・インナ(チェ・ヒジン:無名女優)
     キム・ジヌ(ハン・ドンミン:人気絶頂の韓流スター)
     パク・ヨンリン(ユン・ナジョン:人気絶頂の女優)
     カ・ドッキ(チョ・スギョン:ヒジンのマネージャー) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


QnIynMn11.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

QnIynMn12.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

今回は大笑いしながら楽しめました(^^)
ヒジンちゃん以外の人がブンドの記憶が無い事の意味が分かってスッキリ(^^;)
ブンドは、やはり「や・り・手」ですね!
ヒジンちゃんが可愛くてたまりません(*^^*)
つま先の上につま先立ちしてのキスは新鮮で良かったです(^^)/
こんな脚本だと、そりゃあ実際にも付き合いますよ(≧▽≦)
しかし、ブンドも一大決心をしましたね!
次回も楽しみです(^^)/


また赤ちゃんが生まれました(^^;)里親募集中

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/22 15:08 ] [ 編集 ]

Re: オモ、11,12話UPコマスミダ!さんへ

コメントありがとうございます(^^)

海外から僕のBLOGに訪問される方がどんどん増えてありがたいです(^^)/
今は韓国にどっぷりで、テレビはCSで韓国番組のみ視聴し、もう3年ぐらい地上波はほとんど観てないですし
車に乗れば、カーナビはK-POPのMVばかり観てます(^^)
なかなか勉強する時間が取れないので、そうやって韓国語を聞く環境に自分を追い込むと
えらいもので、少しづつ聞き取れる様になるもんですね(≧▽≦)

元々は台湾にはまっていました。
以前やっていた仕事で、よく台湾に出張に行ってたので、その頃は、中国語を覚えようと少しづつ勉強してました。
台湾ドラマは「流星花園」が今でも1番好きですね!
あとは香港映画はほとんど観尽したと思います。
ジャッキー・チェンは子供の頃から好きですが、はまったのがチョウ・ユンファ!
この人の映画は片っ端から観ました(≧▽≦)

「イニョン王妃の男」残り4話ですが、これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2013/05/25 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

