< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

イニョン王妃の男 13~14話(字幕付)

イニョン王妃の男表紙

Mnetホームページ

【韓国放送日】tvN 2012.04.18~2012.06.07(全16話)

【出演】チ・ヒョヌ(キム・ブンド:弘文館の教理)
     ユ・インナ(チェ・ヒジン:無名女優)
     キム・ジヌ(ハン・ドンミン:人気絶頂の韓流スター)
     パク・ヨンリン(ユン・ナジョン:人気絶頂の女優)
     カ・ドッキ(チョ・スギョン:ヒジンのマネージャー) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



QnIynMn13.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

QnIynMn14.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

もう、涙腺スイッチ全開でした(T T)
話が行ったり来たりでややこしかったですが
きれいにつじつまを合わせて戻ってきて良かったですね!(^^)
さあ~ラスト2話!
どんな結末になるのか?!


また赤ちゃんが生まれました(^^;)里親募集中

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

13,14話コマスミダ

早速、拝見しました。ありがとうございます。
16話が最終回ですね。
楽しみです。
このドラマ、タイムトラベル、行ったり来たり。
でも上手に辻褄合わせができているし、それぞれの時代においても、すこし遡ったり。
時間の使い方、作り方がうまいですよね。とっても、好きなドラマになりました。

そして、スンギくんの「九家の書」も早いもので16話終わりました。
早く続きが見たい!
そんな、テンポの良いドラマです。
1話2話はスンギ・カンチの両親のお話、そこから始まるのですが、1,2話だけで一本の映画のようです。
私はまだスンギくんが出ていない1,2話で引き込まれましたよ。スンギ・アボジが魅力的で「いいわ~」と思ったら、私だけでなかったようでした。
14話から再登場で、重要人物ですから。
これ以上書くとネタバレになってしまうので、やめます。
早く、日本語訳でみたいです。
その際はよろしくお願いします。
(デイリーモーション、とてもありがたいです。)
楽しみにしております。



[ 2013/05/29 23:35 ] [ 編集 ]

Re: 藍さんへ

去年はタイムスリップ物が流行りましたが、このドラマが一番ですね!

「九家の書」って全24話なんですね!
と言う事は、今月中には終わるから
日本放送は早くても9月ぐらいだと思います(^^)
どこの局が放送するかの発表は、早くて来月ではないでしょうか?
楽しみですね(^^)
[ 2013/06/10 13:59 ] [ 編集 ]

はじめまして。

こんにちは。

イニョン王妃にはまりました。
字幕版、こちらで拝見し嬉しい限りです。
タイムスリップものは、いろいろありますが、これが今までの中1番好きです。

九家の書、私もリアル視聴しています。
とても面白いです。
字幕がでるのが楽しみですね。

他にも見たい動画が沢山^ ^
ありがとうございます。

[ 2013/06/15 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

