< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

悪い男 9話

悪い男表紙09

視聴率8.7%と上昇!!(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【関連記事】
キム・ジェウク-ハン・ガイン、甘いキス'痛くしないで'
ハン・ガイン、粗雑な作業する女→厚かましい作業上手変身
オ・ヨンス、キム・ナムギル魔性の魅力に結局'わっと'
キム・ナムギル、頭'皆急に'+'とじ込みスーツ'で致命的魅力セクシー
キム・ナムギル-オ・ヨンス、破滅に駆け上がる‘19禁キス’
キム・ナムギル-オ・ヨンス、致命的書斎キスシーン“あなた心臓がどきどきするよ”

韓国サイトはゴヌクとテラのキスの話題でいっぱいです(^^;)

テラは前回のゴヌクと雨の中の抱擁の後、家に帰りシャワーを浴びてムラムラしたのか
旦那をベッドに誘うも拒否られてしまったのには、ちょっと笑ってしまった(^^;)
[D-A] Bad Guy Ep 09 2010-07-08 HDTV XViD-HAN.avi_000165765

ゴヌクは会長に認められ、へシングループに入社
[D-A] Bad Guy Ep 09 2010-07-08 HDTV XViD-HAN.avi_000546413

そして、今回の目玉!パーティーで、部屋に隠れて熱いキス
[D-A] Bad Guy Ep 09 2010-07-08 HDTV XViD-HAN.avi_001043877
妄想じゃありません(^^)

ジェインとテソンはジムで会い、ジェインが足を怪我したので、テソンは病院に連れて行き、
その後、家の近所まで送り、ようやくキス
[D-A] Bad Guy Ep 09 2010-07-08 HDTV XViD-HAN.avi_002839873
その後、すぐにゴヌクに電話とは、ジェインもなかなかの悪です(^^;)

ゴヌクとテラはまたエレベーターで二人きり・・・そしてキス・・・
[D-A] Bad Guy Ep 09 2010-07-08 HDTV XViD-HAN.avi_001962495 [D-A] Bad Guy Ep 09 2010-07-08 HDTV XViD-HAN.avi_001975342
おあずけでした(^^)

今回のゴヌクとウォニンのシーン
[D-A] Bad Guy Ep 09 2010-07-08 HDTV XViD-HAN.avi_003608041 [D-A] Bad Guy Ep 09 2010-07-08 HDTV XViD-HAN.avi_003615915
物陰で好きな男の子を見つめるウォニンをからかうゴヌク

毎回、この二人のやり取りが楽しみです(^^)

来週も、ゴヌクとテラのキスの予感・・・(^^)

ポチっとよろしく
 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

はじめまして

 yocchanさん ブログに来ていただいてありがとうございます
  
  たくさん 見ていらっしゃるんですね スゴイです
  私は 火・水は「悪い男」で精一杯です
  
  ウォニンが出てくるとホッとしますよね 私も楽しみにしています
  
  これからちょくちょくお邪魔いたしますので よろしくお願いします
  
   

  
[ 2010/07/09 16:22 ] [ 編集 ]

Re: popo さん

早速、訪問して頂いてありがとうございます(^^)

まだ失業中なので時間があるだけですよ・・・(^^;)
それでもいっぱいいっぱいです(- -;)

楽しく観るドラマなのに、追われてる感じがします・・・(T T)
なので、最近日本のテレビ観なくなりました(^^;)

韓国語勉強されてるんですね!
僕も仕事決まったら習おうかと・・・(^^)

あっリンク貼らして頂きましたので
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2010/07/09 20:18 ] [ 編集 ]

勉強なんて

 韓国語の勉強をしているとは・・正直言えません^^;
 一週間に一度教室に行って帰ってくるだけなんです

 でも 他国の言葉が少しでも分かると楽しいかな?と思い続けています
 yocchanさんも 是非!!
[ 2010/07/12 10:19 ] [ 編集 ]

Re: 勉強なんて

コメントありがとうございます(^^)

今は韓国番組しか観ないので、簡単な単語の聞き取りは出来る様になって
解ると嬉しくなりますね!

仕事決まったら必ず習います(^^)
[ 2010/07/12 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/93-927ba523


