< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

イニョン王妃の男 15~16話(最終話)(字幕付)

イニョン王妃の男表紙

Mnetホームページ

【韓国放送日】tvN 2012.04.18~2012.06.07(全16話)

【出演】チ・ヒョヌ(キム・ブンド:弘文館の教理)
     ユ・インナ(チェ・ヒジン:無名女優)
     キム・ジヌ(ハン・ドンミン:人気絶頂の韓流スター)
     パク・ヨンリン(ユン・ナジョン:人気絶頂の女優)
     カ・ドッキ(チョ・スギョン:ヒジンのマネージャー) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

QnIynMn15.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

QnIynMn16.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

とうとう終わってしまいました・・・。
何て悲しい結末なんだろうって、涙腺スイッチ全開だったのに
ブンドが首を吊って死にかけた瞬間、タイムスリップ?!(@@)
携帯がお札代わりになったんでしょうか?
とにかくハッピーエンドで良かった良かった(^^)
15話からの二人のやり取りを見てると
この時点で付き合い始めたんでしょうか?(*^^*)
最後にスギョンが、また同じ質問するなんて、なかなか面白い終わり方ですね!

総合評価は、もちろん100点満点です!(^^)/
こんなにも良いドラマが、ケーブルテレビ製作だなんて、もったいないですね!
3局のどれかだったら、間違いなく年末の演技大賞番組で、賞総なめだったんじゃないでしょうか?
OSTを聞くと、いつでも涙腺が緩んでしまうと思います(T T)
本当に名残惜しい思い出のドラマになりました。

途中休んでしまい、ご迷惑おかけしましたが
これで「イニョン王妃の男」を終わります・・・。
約半年間、お付き合い頂き、ありがとうございましたm(- -)m


また赤ちゃんが生まれました(^^;)里親募集中

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/03 15:28 ] [ 編集 ]

待ちに待った最終回
楽しみにしてたけど、これで
終わりかと思うと寂しいですね…>_<…
また、こんなドラマに出会いたいです
ありがとうございました(^o^)/
これからも、オススメドラマ
ヨロシクお願いします♪
[ 2013/06/04 02:28 ] [ 編集 ]

Re: 無名さんへ

どっぷりはまったドラマは、終わると本当に寂しいですね(><)

今の所「これは?!」と言うのがなく
次考えてるのが「九家の書」と「張玉貞、愛に生きる」です!
早く日本放送が始まって欲しいですね(^^)
[ 2013/06/10 14:19 ] [ 編集 ]

TV東京の放送を見て、あまりにはまって続きが見たくなり、このサイトで見させて頂きました。
おかげさまで、最後まで楽しく見させて頂き、ありがとうございました。

韓国のケーブルってこんなクオリティーの高いドラマ放送してるんですね!!
日本のメディアにも見習って欲しいです...苦笑

今まで見た中で五本の指に入るドラマでした(*^^*)
[ 2013/06/12 01:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/13 12:28 ] [ 編集 ]

はじめまして

初めてこのサイトで見させていただきました。
テレビでやっている続きがどうしても気になってしまって…
本当にありがとうございました!
すごく楽しめました!!

最終的にどうなるのか見当がつかなかったのですがハッピーエンドでよかった!!

お気に入りのドラマの一つになりました!!


他にも成均館スキャンダルとか見たいと思っていたのでまた訪ねさせていただきたいと思います(*^-^*)
[ 2013/06/13 15:52 ] [ 編集 ]

面白かったですー。

いやー久々に韓国ドラマで面白いと思いました!

今テレ東の朝に放送していて続きが気になってしょうがなかったところ
ここを見つけて一気に最終話まで見てしまいました。

お陰すっきり幸せ気分になれました、ありがとうございました^^

ホントに面白かった!
エンディングも納得いくもので満足です。

終わってしまったのが残念だなぁー。
[ 2013/06/15 18:08 ] [ 編集 ]

最高なドラマ

こんにちは。

視聴し終わりました。
ラスト30分位は泣きながらみました。
ラスト、本当に良かった。
幸せな結末で2人が出会えて、ホッとしました。
最近の中では、だんとつに好きなドラマになりました。

テレビで見て、先が気になりこちらでお世話になりました。

こんなに感激させてもらい、ありがとうこざいました。
[ 2013/06/17 15:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございました(^^♪

なにげなく今テレビ東京の再放送みてがっつりはまっていました。ちょうど同じ日に屋根裏部屋のプリンスも同時に見始めたのですが、こちらの方がものすごくストーリーもよくて、毎日楽しみにみていました。

今の放送が仕事行く前なのでゆっくりみれないし、実際主役の方の声でみたいな~とおもっていたら、偶然こちらにたどりついて、感激しながらみさせていただきました。

しかもちゃんとcmもカットされていたのでとても見やすかったです。
本当にありがとうございました。また1話からこちらでみさせていただこうと思っています(^^♪
[ 2013/06/18 20:07 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

運転中に偶然見たら気になりすっかりとりこです
こちらで初回放送分から見られて、うれしかったです。16話の今日は箱ティッシュ抱えて見てました。

内容濃いです。ホントにケーブルで製作?
同時期に放送してる《屋根部屋》より軍配
ユチョンよりチヒョヌ♡♡

ありがとうございました



[ 2013/06/21 14:03 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

テレ東で放送して見てましたが…リアルではなく台湾で(^。^)でも続きが見れず困ってたところ、このサイトを見つけ感動〜。15.16話見させていただきました。すっごくよかったです。
二回、三回見ても飽きないジーンとくるドラマでした(≧∇≦)
[ 2013/06/22 17:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

テレ東の放送を1話から見ていましたところ、少し前からこちらを知り、放送後のおさらいで見せていただいてました
TV放送はやはり少しずつカットされているので、ノーカット版を探していたんです
今日先程、TV放送で最終回を見終わり、余韻に浸る為にすぐもう一度見ようとこちらに来ました

レビューの『スギョンが同じ質問…』というのを読んで…?????…
今こちらで終わりまで見せていただき、ラストシーンに…!!!!!…

TV放送はキスシーンで終わっていて、スギョンの質問シーンは流れなかったんです
テレ東さん!アレはカットしちゃダメでしょー!(笑)

二人の再会のラストに感動の号泣でした
そして今こちらで見ることが出来たスギョンのラストシーンで泣き笑い
きちんと本編を見ることが出来てよかったです

アップしてくださって本当にどうもありがとうございました
こちらいつまでも消えないで欲しいな
また、思い出して見せていただきに来ます
素晴らしい作品でした
[ 2013/06/24 10:48 ] [ 編集 ]

Re: おも☆さんへ

コメントありがとうございます(^^)

地上波の放送は実質46分、オリジナルは55分前後なので仕方ありませんね・・・。
僕は関西なのでテレビ東京は観れませんが、今日最終回だったんですね!
スギョンの質問は、ラストを含めて3回ありましたが
2回目の時に「面白い演出だなぁ」と思っていたら、最後の最後にまた同じ質問で大爆笑でした(≧▽≦)
あれがカットだと、せっかくのオチが台無しですね(><)

また、こう言う作品に巡り会いたいですね!(^^)

[ 2013/06/24 11:51 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

TVで見逃した回やカットされてしまってる場面も全部見れ
大変嬉しかったです。すっかり引き込まれ一気に観てしまいました。

ここに辿り着く前に、某動画サイトでDVD特典?のラストシーンを発見。
ご覧になりましたか?
なんであれはカットされてしまったんでしょうかね。
ブンドは本編であまり激しい愛情表現が無かったのでビックリでした。
それを観てから、ここで全ての動画を通して改めて観させて頂くと
台詞のそこかしこにチラっと出てくる愛情表現がまたいい感じに胸キュンでした。

久しぶりに俳優さん・女優さん両方魅力的なドラマを観ました。
ありがとうございました。
[ 2013/06/27 15:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

このサイトに出会えてよかったです!つくってくれてありがとうございます!
このサイトがなかったらイニョン王妃の男を観れなかったです!
イニョン王妃の男をみれてよかった。韓流観た中で一番好きなドラマになりました!!
本当にありがとうございます!韓国語にしてくれたのもすごく嬉しかったです。
イニョン王妃の男が削除されないことを願います!!!

[ 2013/06/27 17:17 ] [ 編集 ]

感謝です!!

2003年冬ソナから韓国ドラマにハマってる者です。最近見たいのがなく今月屋根部屋のプリンスを見て再び韓流にハマり、シークレットガーデンをDVDで借りて観たのですが、次に観たいのが見つからず口コミでイニョン王妃が人気だったためこちらに辿りつきました。
屋根部屋が今までNO1と思っていましたがイニョン王妃はんぱなかったです!!最高の愛でユ・インナちゃんを知りそのあとも注目していましたが主役ではないよなぁと先入観を持ってて・・でも今回のヒジンは当たりでした!!チ・ヒョヌさんもブンド役がピッタリで・・
ほんと胸キュンでした!!ちなみに2日で全部観終わりました(笑)
この作品に出会えてよかったです。リピ決定の作品ですね☆ありがとうございました。
[ 2013/06/27 18:49 ] [ 編集 ]

Re: ななしさんへ

そのシーンは知らないです(><)
どこで観れるのでしょうか?
チ・ヒョヌは、観れば観るほど良い俳優さんですね!
インナちゃん同様、今後のドラマも注目したいと思います(^^)
[ 2013/07/07 23:41 ] [ 編集 ]

Re: 燕燕さんへ

テレビ東京は吹き替えだったんですね・・・。
吹き替えだと、せっかくの俳優さんの感情表現が台無しですね(><)
デイリーモーションは、今の所大丈夫そうですが
いつ削除されるか分からないので、ヒヤヒヤものです(^^;)
[ 2013/07/07 23:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/08 09:15 ] [ 編集 ]

Re: れみんぐさんへ

日本のタイトルは「屋根部屋のプリンス」なんですね。
前半は片手間で観てましたが、後半はハマってガッツリ観ました(^^)
「イニョン王妃の男」は、制作したtvNもここまで人気になるとは思ってなかったでしょうね!
ここ最近のtvNの作品は良い物が多くて、ケーブルTVでも年末に演技大賞をやって欲しいですね(^^)/
バラエティのインナちゃんも面白いですよ!1度「豪快ガールズ」を観て下さい(^^)
また、こう言う作品に出会いたいですね(≧▽≦)
[ 2013/07/08 10:22 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントな**さんへ

いやぁ~、濃厚なラブシーンですね・・・(*^^*)
おそらくテレビではNGなんでしょう。
付き合ってるからと言って、公私混同してますよね(≧▽≦)
貴重な情報ありがとうございましたm(- -)m
[ 2013/07/08 10:49 ] [ 編集 ]

楽しめました。ありがとうございました。

最近BS放送が始まって、見たらとっても面白くて、こちらで一気に最後までみさせてもらいました。
脚本がよくできてますね。つじつまが良くあってて。
主演の2人がとっても可愛くて、久しぶりのキュンキュンドラマでした。
男優さんは今入隊中とか、高校の時に好きだった子に似てて、余計に応援してしまいました。
ユ・インナさんは話し方がとってもキュートですね。脇で光る人かと思ってましたが、主役もばっちりですね。
ありがとうございました。
[ 2013/07/18 11:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/16 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

