< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

海雲台(ヘウンデ)の恋人たち 15~16話(最終話)(字幕付)

海雲台の恋人たち表紙

KNTVホームページ

【韓国放送日】KBS 2012.08.06~2012.09.25(全16話)

【出演】チョ・ヨジョン(コ・ソラ:サムチョン水産の経営者)
     キム・ガンウ(イ・テソン:ソウル地検強力部の検事)
     チョン・ソグォン(チェ・ジュニョク:海雲台ホテル副社長兼弁護士)
     ナム・ギュリ(ユン・セナ:法務部長官の娘:テソンの婚約者)
     カン・ミンギョン(ファン・ジュヒ:海雲台ホテル ジュニョクの秘書)
     キム・ヘウン(ユク・タミ:海雲台ホテルの社長夫人)
     チェ・サンフン(イ・セジョ:法務法人代表弁護士:テソンの養父)
     イム・ハリョン(コ・ジュンシク:ソラの父:元暴力団組長)
     イ・ジェヨン(イ・スンシン:サムチョン水産の従業員:ジュンシクの子分)
     ソヨン(イ・グァンスン:スンシンの娘) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



HundLrs15-1.jpg
≪<<<<<<<<<再 生1>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生2>>>>>>>>>≫

HundLrs16-1.jpg
≪<<<<<<<<<再 生1>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生2>>>>>>>>>≫


ソ・ヨンデ会長が、法廷で証言出来るまで回復してるとは?!
ジュニョクがテソン側に付いたのもビックリ(@@)
あまりにもトントン拍子にハッピーエンドで終わって何だか拍子抜けです(^^;)

総合評価は75点です。
ラブコメと言うより、シットコムの要素が大きかったですね。
あとキム・ヘウンの過剰すぎる演技にイラッと・・・。
カン・ミンギョンの演技がこんなにも上達してるのにはビックリ?!
「笑ってお母さん」で、だいぶ鍛えられたんですね(^^;)
チョ・ヨジョン、次の作品に期待したいと思います(^^)

これで「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」を終わります・・・。
約半年間、お付き合い頂き、ありがとうございましたm(- -)m


また赤ちゃんが生まれました(^^;)里親募集中

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

