< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

「イニョン王妃の男」にコメント下さった方々へ

いつも、ご訪問頂きありがとうございます(^^)

無名さん、非公開コメントy***さん、ゆーさん、くまさん、胸キュンさん、ぴよきちさん、どあさん、イノッチさん
コメントありがとうございますm(- -)m

テレビ東京で放送が始まってから、予想以上にアクセス数がすごい事になっていて驚いています(@@)
通常は訪問者数が600人前後、アクセス数が3000前後だったのが
最近は訪問者数が1500人前後、アクセス数が10000前後と
以前、週5本のドラマをアップしていた頃でも
訪問者数が800人前後、アクセス数が5000前後だったのを、はるかに上回る数字で
いつも地上波が始まれば、倍ぐらいの数字だったので、やはりすごいドラマだなぁと実感しています(^^)

今まで見応えあるドラマは色々ありましたが
感動の余韻に浸って名残惜しいドラマは「華麗なる遺産」「トンイ」「イニョン王妃の男」の3作です!
この3作はOSTを聞くと、すぐに涙腺が緩んでしまいますね・・・。

インナちゃんの主演は今回が初めてですが、次の主演作が待ち遠しいですね!(≧▽≦)


また赤ちゃんが生まれました(^^;)里親募集中

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2回目すみません

何度もすみません><
日付が前の記事にコメントしたので
気づきにくいかと思いまして…

同じ分になりますがすみません

放送日はかなり前になりますが
どうしても「最終回直前『トンイ』ありがとうスペシャル」
が見たくて;;

すみませんがお願いします
[ 2013/07/02 00:06 ] [ 編集 ]

イニョン

イニョン、、テレビで見始めはまってしまい、こちらのサイトをみつけました!
動画アップありがとうございます
今まで韓国ドラマは、、、あまり好きではなかったのですがこれは本当に良かったです

華麗なる遺産とトンイも良かったとのことでこちらも見てみようと思います
これからも色々と感想と共にアップしてくださいね~~
楽しみにしています
[ 2013/07/12 07:22 ] [ 編集 ]

Re: ぷーさんへ

僕は、もう3年ぐらい日本の地上波は観てませんが
CSで録画予約する時、操作中に日本のドラマをやってるのをたまに見かけると
あまりの演技の下手さに観ていられなくなってしまいます(><)
それほど韓国の俳優さんの演技力の高さがすごいと実感しますよ(^^)
「華麗なる遺産」と「トンイ」をアップしてた頃は、BLOGの方向性が今みたいな構成にしてなかったので
中途半端な動画になってますが、宜しければご覧下さいm(- -)m
[ 2013/07/14 16:48 ] [ 編集 ]

イニョン王妃の男、動画アップありがとうございます。

いつも韓国ドラマをBSで観ています。イニョン王妃の男、はまってしまって、先が観たくて、こちらをみつけました。日本語字幕の動画アップ、ありがとうございます! 吹替版と違って、ご本人の声だと、ヒョヌ君は純朴、インナちゃんはお茶目な感じがして、大好きです。六話~最終回まで、一日で、一気見しちゃいました! こんなに愛らしい、観ていて幸せになれるラブストーリーは、初めてかもしれません。ドキドキするのは、他に知ってますが。(パクシフさんのファンなので、彼の作品は、ドキドキします。) おっしゃる通り、韓国ドラマ、実力ありますね! 私も、最近の日本のドラマには、不満大です…まだ、2~3本は、観ていますけど。
[ 2013/08/13 16:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

6月にコメントさせていただきました、おも☆です
その節は御返信をありがとうございました^^

民放放送が終了してから、すぐにBSで放送が始まり、週一で楽しんでいました
そして今、最終話が終わりました
6月の民放から始まってBSで今日までと、ずっとブンドとヒジンに会えていた喜びでした
私の記憶にずっと残す作品にします

相変わらずカットは酷くて、やはりスギョンのオチなかったあー!(怒笑)
こちらで完璧版を見せていただけることに本当に幸せを感じます
ありがとうございます!感謝永遠にです!
[ 2013/10/30 00:05 ] [ 編集 ]

Re: おも☆さんへ

ご無沙汰です(^^)

BSでも放送したんですね!
実は、本日からCSのLaLaTVで放送が始まりました(^^)
昨年夏のMnetでの放送から1年以上も放送されてるとは
さすが、すごいドラマですね(≧▽≦)
[ 2013/11/04 21:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/07 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

