< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

優しい男 19~20話(最終話)(字幕付)

優しい男表紙01

Mnetホームページ

【韓国放送日】KBS 2012.09.12~2012.11.15(全20話)

【出演】ソン・ジュンギ(カン・マル:ツバメ、元医大生)
     ムン・チェウォン(ソ・ウンギ:テサングループ令嬢)
     パク・シヨン(ハン・ジェヒ:マルの元恋人)
     イ・グァンス(パク・ジェギル:マルの友人)
     イ・ユビ(カン・チョコ:マルの異母妹、難病) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


NeGy19-1.jpg
≪<<<<<<<<<再 生1>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生2>>>>>>>>>≫

NeGy20-1.jpg
≪<<<<<<<<<再 生1>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生2>>>>>>>>>≫

話数タイトルの映像で、最終話だけ笑顔なのが何とも意味深で・・・(^^;)
結局、マルは何が目的だったのかよく分からず、最終的にはハッピーエンドで終わりましたが
タイトル通り、単なるおせっかいの「優しい男」だったと言う事でしょうか?

総合評価は80点です・・・。
何だか、話にまとまりがなく、理解するのに一苦労で、どんどん観たいと言う気持ちになれず・・・。
これが、僕の視聴を長引かせた最大の理由ですね・・・。
ソン・ジュンギ、ムン・チェウォンの次回の作品に期待したいと思います(^^;)

これで「優しい男」をを終わります・・・。
約半年間、お付き合い頂き、ありがとうございましたm(- -)m


また赤ちゃんが生まれました(^^;)里親募集中

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

アップありがとうございます!
そしてお疲れ様でした♡
[ 2013/07/22 19:46 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。
とても楽しく観ることができました。
[ 2013/07/22 20:30 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

毎日覗きにきてました!
今夜の楽しみはこれで決まり!
本当ありがとうございます。
[ 2013/07/22 21:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/22 23:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/26 11:50 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

ありがとうございました。最初のうちより?何がしたいのかな、yocchanさんの感想に近く見終わりました。次に期待ですね。最後までup感謝です。
[ 2013/07/27 16:03 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

こんにちわ。
お忙しい中、最終話までのUPありがとうございました。
見たかったドラマだったので、字幕付きで見れて、
とても有難かったです。
また、他のドラマも見させていただきたいです。
[ 2013/07/31 14:30 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

ありがとうございました
見たい作品だったので嬉しくありがたかったです。

私はとてもハマりこんで6話以降はほぼ毎回(笑)
泣きながら見ていました。

最終話も私は気にいっています。

本当にありがとうございました
[ 2013/08/24 15:52 ] [ 編集 ]

どうもありがとうございました。
最終話までいっきにみました。
[ 2013/09/06 09:02 ] [ 編集 ]

Re: きなこさんへ

コメントありがとうございます(^^)

スローペースですが、これからもドラマをアップして行きますので
どうぞお付き合いの程、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2013/10/21 22:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

ジュンギシが気になって見始めましたが、周りのキャストが展開する
ドラマにも惹き込まれて最後まで夢中で物語を追っていました。

ラスト、私はこれでも良かったのではないかと受け留めました。
こんな夢のような終わり方も、良かったのではないかなと。
ずっと苦しくて切なくてやりきれなかったから、そんな風に思ったの
かもしれません…。

アップしてくださって本当に感謝しています。
ありがとうございました!!
[ 2013/11/25 21:18 ] [ 編集 ]

Re: midoriさんへ

コメントありがとうございます(^^)

「イニョン王妃の男」同様「優しい男」も、いまだに根強い人気ですね!
この2つは、今でも再生回数が増え続けているので驚きです(@@)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2013/12/02 00:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

全部アップしていただきありがとうございました
感想も的確で共感できました
1話目からハンジェヒのクソ女ぶりが酷いだけに
マルとウンギが協力してじわじわ破滅に追い込むような場面がなく
すっきりしませんね。。
マルとウンギは運転の車抜きやら、濡れ衣で罪を被るなど
似たもの同士だと思いました。結ばれて(?)よかった!
3年も経っても観れてこの度は本当に感謝です(* ´ω` *)
[ 2015/05/29 06:03 ] [ 編集 ]

Re: おりさんへ

コメントありがとうございます(^^)

2年前にアップしたのが
未だに毎日再生されてるのが驚きです(@@)

最高視聴率が18.3%と、そこそこ良かったドラマなので
先日除隊したソン・ジュンギですが
除隊した、その足でドラマ「太陽の末裔」の撮影に向かったそうで
とんでもないスケジュールを組んでますが、楽しみですね(^^)
[ 2015/05/29 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

