< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

イ・スンギ バラエティ復帰!ナ・ヨンソクPDと再タッグ!

イ・スンギ ナ・ヨンソクPDと再タッグ

【関連記事】
イ・スンギ「パックパック旅行第2弾」に出演!「1泊2日」プロデューサーとの友情を守った
イ・スンギ、新バラエティで「花よりお爺さん」プロデューサーと再タッグ!…新鮮な衝撃を与えられるか?
tvN新旅番組にイ・スンギ&ユン・ヨジョン出演へ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



いやぁ~、待ってました~!!
しかもナ・ヨンソクPDと再タッグだなんて、思わず声を上げてしまいました(≧▽≦)
この日をどれだけ待ちわびたことか・・・二人のタッグが観れるなんて涙が出るほどうれしいです(T T)
またスンギssiの物まねが観れますかね?(^^)/

ナ・ヨンソクPDが「KBS」から「CJ E&M」に移籍してたなんて知りませんでした(@@)
「tvN」だったら、日本放送は同じグループの「Mnet」かなぁと、調べたら
「花よりお爺さん」が10/25から放送なんですね!
と言う事は、ほぼ「Mnet」での放送で間違いないでしょう(≧▽≦)

楽しみ、楽しみ(^^)


youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりです!

こんばんは!
元気にしてましたか?

私も昨日、この記事を見つけ思わず「やったぁ~」って叫びましたよ(笑)
スンギとナPD、また見れるんですね。すごく嬉しい・・・
「九家の書」共々、こちらでUPして下さるのを待っています。

今、「大丈夫、パパの娘だから」を観てます。なかなかの感動ものではまってます。
ムン・チェウォン可愛いですね。yocchanさん、観ましたぁ?
[ 2013/09/04 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

