< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

九家の書 01~02話(字幕付)

九家の書表紙

KNTVホームページ

【韓国放送日】MBC 2013.04.08~2013.06.25(全24話)

【出演】イ・スンギ(チェ・ガンチ:半人半獣)
     ペ・スジ(タム・ヨウル:無形道館の教官)
     チェ・ジニョク(ク・ウォルリョン:ガンチの実父、智異山の守護霊)
     イ・ヨニ(ユン・ソファ:ガンチの実母、人間)
     ユ・ヨンソク(パク・テソ:ガンチの元友人、恋敵)
     イ・ユビ(パク・チョンジョ:ガンチの初恋の人、パク・テソの妹)
     ソンジュン(コン:ヨウルの護衛兵、タム家の家臣)
     イ・ソンジェ(チョン・グァヌン:ガンチの母の家を没落させた張本人)
     キム・ヒウォン(ソジョン法師:ク・ウォルリョンの唯一の人間の友人)
     チョン・ヘヨン(チョン・スリョン:春花館の主人) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


GuFyBk01-1.jpg
≪<<<<<<<<<再 生1>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生2>>>>>>>>>≫

GuFyBk02-1.jpg
≪<<<<<<<<<再 生1>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生2>>>>>>>>>≫


皆様、お待たせ致しました(^^)
いよいよ、日本、本放送が始まりました!
と言ってもスンギssiの出番はまだですが・・・(^^;)
で、感想ですが、
正直、早くもリタイヤ寸前です・・・(><)
OSTが壮大な映画を観ている様な感覚に陥る曲調ですが
内容が浅いと言うか薄っぺらいと言うか・・・。
ウォルリョンが「心から愛していたのに」と重みのあるセリフを言っているのですが
ストーリーに深みがないので、全然感動しないんですよね・・・。
ソファが突然、気を失って倒れたり・・・。
脚本は「製パン王キム・タック」を書いたカン・ウンギョン。
演出は「シークレット・ガーデン」を手掛けたシン・ウチョル。
本当に、あの大ヒットドラマを作った人なのか?と疑ってしまうほど、安っぽい印象でのスタートでした。
3話からの展開に期待します・・・。


※コメント頂いた皆様、お返事出来なくて、本当に申し訳ありませんでした(T T)
この記事に頂いたコメントからお返事させて頂きますので
良かったらまた、最後までお付き合い頂けます様、宜しく御願い致しますm(- -)m



youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

ありがとうございます。

初めまして。このドラマをとても楽しみにしていました、

本当にありがとうございます。



[ 2013/10/02 11:33 ] [ 編集 ]

有難うございます

次は何をアップしてくださるかと 待っていました!
これも見たかったものなので 本当に嬉しいです。
大変な作業とお聞きしていますが
ボチボチでも 宜しくお願いします。(*^_^*)
[ 2013/10/05 12:06 ] [ 編集 ]

初めてコメントします!
いつも、楽しみに拝見してます(о´∀`о)
九家の書もこれからの展開が楽しみです。
これからも、頑張って下さい。
[ 2013/10/05 12:51 ] [ 編集 ]

スンギペンです( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノayanaといいます。
スンギ大好き、ヒョジュちゃんも大好きです!
なのでだいぶ前から時々おじゃましてました。。ありがとうございます!
最近スンギもヒョジュちゃんもそれぞれ公式のインタビューで再共演したいって言ってたんで、
めっちゃ嬉しくて、実現してほしいなって思ってます^ ^

クガエソは韓国本放送を全部見ました!
1,2話は私はあっさりのみこめたんですが。。。泣いたし(;_;)
てか、主役じゃない導入の二人に持っていかれすぎても、スンギペンとしては困るんで。。
私はスンギ登場回から雰囲気一変どんどん面白くなっていきました!!
笑いあり涙あり。。。セリフいいですよ!

はじまるまえまでは、半人半獣だからともすれば突っ込みどころ満載な入り込めないのだったらどうしよ、、、
って思ってたけど、全然はまりました!!!

OSTですが、これからでてくるやつ色々ありますがよかったですよ^_^
おたのしみに☆
[ 2013/10/12 02:32 ] [ 編集 ]

Re: らむれーずんさん、wawaさん、のきさん、ayanaさん、非公開拍手コメントあ*かさんへ

お返事遅くなり申し訳ありません・・・m(- -)m

視聴&アップだけで、手一杯で・・・
どうぞご理解頂きたいと思います(T T)

で、アップが遅れ気味なのですが
理由は、パソコンの設定が狂ったのか、アップロード時に上りのスピードが以前に比べると
10分の1ぐらいしか出ず、1話アップするのに丸1日かかってしまう様な状態で
直そうにも、そんな余裕な時間もなく、そのままになっています・・・。
何とか早い段階で直すつもりなので、何卒、気長にゆる~くお付き合い頂けます様
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2013/10/21 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

