< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

イ・スンギ ユナ熱愛正式発表!!

イ・スンギ ユナ熱愛

【関連記事】
イ·スンギ、ユナ熱愛、所属事務所も正式に認められ「善男善女カップル」
少女時代 ユナ&イ・スンギ、交際を正式発表!“トップスターカップルの誕生”
イ・スンギ・ユナ、分かってみれば東国大学校先後輩同窓「縁だね」
イ·スンギ、ユナ両側、熱愛説公式認定「慎重な段階だ」
イ·スンギ、ユナ熱愛、20代トップスターの出会いにも祝福が降り注ぐ理由
ユナ♥イ·スンギ '熱愛中、2014年に最初の芸能人カップル誕生 "ディスパッチがやった"
イ·スンギ車、ユナと愛育てたところ「レンジローバー」の価格は1億7千万ウォン号
イ・スンギ・ユナ、2014年1号カップル…"シンデレラ デート捕捉 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

いやぁ~、新年早々ビッグニュースが飛び込んできましたね!(@@)
ニュース記事の量がすごすぎて、ピックアップするのに一苦労(^^;)
交際4ヶ月と言う事で、今が一番楽しいでしょうね~(^^)
スンギssiは、番組内でもユナの事が好きだと言ってたし
今思えば、不器用な彼なりのアピールだったのでしょう(≧▽≦)
うちの末っ子のニャンに「ユナ」と名づけて良かった・・・(^^;)

スンギssi、ユナちゃん、チョンマル、チュカッへ~(^^)/


【今日のにゃんこ】ユナ(似てるでしょ?・・・親バカ・・・(^^;)
20131102_201527.jpg

youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

新年早々ビッグニュースですね、
恋愛もたくさんして、自分が幸せなら、周りも幸せにできますね

私は、サンチュファンなの
サンチュの愛も、公表してほしいわ❤

今年も楽しく良いお年でありますように
楽しみに訪問します
[ 2014/01/01 21:41 ] [ 編集 ]

Re: pannnomimiさんへ

あけまして、おめでとうございます(^^)

本当に、新年に相応しい明るいニュースで
この二人、お互いに好きなのに何で付き合わないんだろう?って思ってたら
やっぱり付き合ったんですね!

それとすいません、サンチュって誰の事ですか?

今年は、バラエティもアップして行きますので
これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2014/01/02 21:08 ] [ 編集 ]

ふふ❤

すみません。私たち結婚しましたで、カップルになったSS501リーダーのキム ヒョンジュンと元シャクラのリーダー ファンボ へジョンの二人の事です。
ファンボが、6歳年上なんですが、最高に素敵なカップルでした。
リアルで結婚してほしいわ
ヒョンジュンはスンギシーと同い年です。

バラエティうれしいな❤
楽しみ楽しみ
[ 2014/01/03 01:58 ] [ 編集 ]

Re: pannnomimiさんへ

ウギョルのこの二人の回は、1年か2年前に観てました(^^)
ファンボは、昔バラエティでよく見かけましたが
最近メッキリ見なくなって、どうしてるんでしょう?

スンギssiとヒョンジュンは、以前強心臓で
ヒョンジュンが早朝サッカーで、寝坊して来なかったって話してましたね~(≧▽≦)

今、2本バラエティを観てるんですが
1本は必ずアップする予定ですが、もう1本をどうしようか迷ってます・・・(^^;)
[ 2014/01/03 22:33 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

始めまして。九家の書全話楽しく観させていただきました。九尾狐とキングを観ましたがスンギssiやはり素晴らしい♥︎(俳優ではスンギssi女優ではジウォンssi好きです)九家の書、最後はもう少し先の展開までみせて欲しかった〜ラストが残念。タイトルほど九家の書について突っ込んでなかったし(^^;;
私はマ・ボンチュルがベストキャラでした。
今日のニャンコ楽しみにしてます!美男美女のニャンニャンばかりですね♡
スンギssiユナちゃんと末長く幸せにお付き合いして欲しいです♪( ´▽`)
お忙しい中UP大変かと思います。楽しませていただきました。ありがとうございました(^_^)
[ 2014/03/22 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

