< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

少女時代 ジェシカ グループ解雇?!

ジェシカ、少女時代クビ

【関連記事】
「少女時代」ジェシカ、グループ解雇か? ひとりだけ姿みせず
「少女時代クビ通告受けた」 ジェシカがSNSに掲載か
解雇説の「少女時代」ジェシカのファンも当惑 「信じられない」
「信じていた人に傷付けられた」 ジェシカが心境告白
少女時代、ジェシカ以外の8人が中国へ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


皆様、大変ご無沙汰しております・・・m(- -)m

ちょっとショッキングなニュースが飛び込んできたので久々にアップしました・・・(^^;)
各メディアが続々と記事をあげてきていてびっくりです(@@)
特にジェシカが好きな訳ではないんですけど
空港でのメンバーの表情からして、確実なんでしょうね・・・。
「少女時代」は、このメンバーからひとりでも欠けたり、新メンバーが入ってきたりしたら
その時点で、もう「少女時代」ではないんですよね・・・。
それだけ、完成されたガールズグループだと思います。
事務所と何があったか分かりませんが、勘弁してやって下さい!!

うちのユナちゃんは、いつまでも、うちの家族ですよ!(^^)
20131102_200704_convert_20140930132431.jpg


FC2にとうとうメスが入ってきてますが、僕のBLOG大丈夫かな・・・(T T)



youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

あら~~お久しぶりです。

時々、チェックはしていたんですが・・・
やっとお話ができますねぇ。お元気でしたか?お仕事頑張っていますか?

そうそう、ジェシカでしょ?びっくりしましたよ。事務所との問題ですかね?何があったのか?気になる所ですが・・・
頑張って欲しいものです。

このユナちゃん、前から飼っていたのですか?
スンギ、ヒョジュ、ジウォンは元気ですか?

私事ですが・・・明日から韓国行って来ま~~す^0^
[ 2014/10/03 14:12 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

ご無沙汰です(^^;)

返事をしなきゃと思いつつ、ズルズルと1ヶ月以上経ってしまい
チョンマル チェソンハムニダm(- -)m

パソコンに向かうと、10分もしないうちにすぐ眠たくなって
いつの間にか寝てしまってるんですよ・・・(T T)

うちのユナは、以前から紹介してますが、スンギとジウォンの末娘です(^^)

韓国旅行いいですね~!
また、土産話聞かせて下さいね(^^)
[ 2014/11/16 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

