< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

芸能街中継 字幕付 イ・スンギ&ムン・チェウォン インタビュー(2014.11.08放送分)



久々のアップです(^^;)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





二人のツーショット、久々に見ますね(^^)
最後に共演したのが、「強心臓」だったと思うのですが・・・(^^;)
チェウォンの突っ込みがいいですね~。
スンギssiのトークもまだまだ健在ですね!(≧▽≦)

【今日のにゃんこ】スンギ&チェウォン
スンギ20141116

チェウォン20141116


youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
スポンサーサイト

おはようございます!

スンギ&チェウォン~この二人なかなかいい感じですよね?映画も楽しそうで・・・スンギは初映画なんで、どんな仕上がりなのか?気になります。
「グットドクター」のチェウォン、良かったです。観ましたかぁ?

スンギの「花より姉さん」つい最近視聴したばかりで、まだ余韻が残ってる中・・・突然の訃報。キム・ジャオクさんの死去、これにはほんとびっくりしました。トルコやクロアチアを旅行中にも、少し体調を崩されたこともあったようですが・・・元気で明るい姿も見せてくれてました。ちょうど一年くらい前の撮影だったと思います。可愛い感じの女優さんで、私は大好きでした。ガンが再発し、天国へ旅立たれました。63才、あまりにも早すぎる死。心よりご冥福をお祈り致します。

愛猫ちゃんたち、可愛いですねぇ。賢そうなお顔してますねっ!
[ 2014/11/19 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

