< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

同伊(トンイ) 3~23話

3a334550e489fd2c367abe8b_convert_20100710162627.jpg

ようやく、1期の23話まで観終わりました。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



長かった・・・(^^;)

6/末までに追いつこうと思ってたのですが、他のドラマの視聴に追われ
なかなか進まず、何とかここまでたどり着きました。

23話は1期の最後と言う事で、かなり見応えありました。

ドラマは先に進んでるので、出来るだけ記事は読まない様にしてきたんですけど
どうしても画像は目に入るので、あの画像は、このシーンだったのかと言うのが多々あり・・・

来週は33話。

残り9話を今日、明日で観終えて、33話はからはリアルタイムで楽しみたいと思います(^^)

これで、あさってからは同伊(トンイ)の記事もアップ出来ます!

最近ヒョジュ関連の記事がほとんどないので、ちょっと寂しいですね・・・

ちょっと一息入れて、これから24話の視聴に取り掛かります(^^)

ただの報告ですいません・・・(^^;)

ポチっとよろしく
 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/96-e178009e


