< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

2013SBS演技大賞 字幕付(2013.12.31放送分)

2013SBS演技大賞

何とか年内に間に合いました・・・(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



※今回から、一旦youtubeを再生後、下記説明欄内のURLをクリックして下さいm(- -)m

2013SBS演技大賞01部16
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫
pass→j10dwADS3102

2013SBS演技大賞02部1
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫
pass→j20dwADS3102

この中でガッツリ観たのが「相続者たち」。
これはなかなか良かったです(^^)
ただ、総合評価は90点・・・。イ・ミンホがパク・シネを好きになるきっかけがイマイチでした・・・(^^;)
少しでも観たのが「君の声が聞こえる」「その冬、風が吹く」「怪しい家政婦」「おバカちゃん注意報」
「怪しい家政婦」は途中まで観てなかなか良かったので、最後まで観たいと思ってます。
あと「チャン・オクチョン、愛に生きる」は衛星劇場で放送されたのですが、契約してないので観れず・・・。
契約の放送局で放送されれば、必ず観てアップしたいと思ってます(^^)


※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m


※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

SBS演技大賞2部

いつもありがたく拝見させていただいております。
SBS演技大賞2部ですが、パスワードを入れても見れないのは、サイト側で削除されてしまったということでしょうか?
それともパスワードが違うのでしょうか?

教えて頂ければありがたいです。m(_ _)m
[ 2015/01/13 21:50 ] [ 編集 ]

Re: なおさんへ

お返事遅くなり、大変申し訳ございませんm(- -)m

先程確認しましたが、普通に観れましたので、サイトの混み具合だと思いますので
時間を置いてから、再生して下さい。

以上、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/02/17 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

