< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

2014年 年末のご挨拶

いつも?、ご訪問頂き、ありがとうございます(^^)

今年はドラマを1本もアップ出来ず、大変申し訳ありませんでしたm(- -)m
言い訳をさしてもらうと・・・
以前にも書いたと思うのですが、今年から急激に仕事が忙しくなり
帰ってきたらバタン、キューでまともにドラマが観れなかったのと
パソコンの調子が悪く何回も録画の失敗でドラマが観れない状態だったので、
4月にメインパソコンとサブのノートパソコンを2台ともハイスペックのWindows7に買い替えしたのですが
録画してる機器がWindows7に対応してなく、結局以前のXPで録画することに・・・
ただ、XPを録画専用機にする為に、OSを再インストールしてきれいな状態で使う事でしばらくは調子が良かったのですが
また、録画の失敗が続き、原因追求に時間がかかり、最近ようやく「これだろう」と思われる箇所を直すと
1度だけ失敗しましたが、それからは安定して録画出来てるので、少し安心しています(^^;)
ドラマをアップし続けるには、録画失敗は「致命傷」ですからね・・・。

この1年BLOGの事でいろいろ考える事があって、年始の挨拶で「重大発表」をしようと思ってます。
閉鎖なんかしませんよ。朗報です(^^)

なので、みなさん楽しみにして良い年末をお過ごし下さい。
僕はこれから、昨日のMBC演技大賞を観ます・・・(^^)

それでは、良いお年を(^^)/ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【奇跡のベストショット(5匹ですが・・・)左からジウォン、チェウォン、ユナ、スンギ、ファン】
20141229_174322_convert_20141231234044.jpg

【ヒョジュ】
20141230_153956_convert_20141231234112.jpg

【ガンチ】
20141230_154322_convert_20141231234144.jpg


※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m


※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

