< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

今月のあなたが観たい韓国ドラマ募集(2015.02)結果発表!

いつも、ご訪問頂きありがとうございます(^^)

さて、お待ちかねの結果発表ですが・・・

1位は・・・

ナイン:9回の時間旅行表紙

「ナイン:9回の時間旅行」に決まりました!
と言っても、応募人数は10人だけで
そのうちの2票です・・・(^^;)

企画倒れで、今回でやめようかと思いましたが
まだ1回目で、知らない人も多いので、続けてれば募集人数も増えるでしょう(^^)
と言う事で毎月、月初めに募集しますので
今回ダメでも、来月は1位になるかも?知れないので、
何作品でも構わないので、毎月投票して下さい♪

余談ですが、投票作品を見ると、僕の予想とはかけ離れた作品が入ってたりして驚きです(@@)
しかも、このドラマ・・・録画もしてないし眼中にありませんでした・・・(^^;)
まあ、何とか用意して来週からアップして行きますので、宜しく御願い致しますm(- -)m

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【今日のにゃんこ】チェウォン
20141231_153845_convert_20150223131556.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

このドラマにリクエストしていないんですが、「ナイン」大好きなので嬉しいです^o^
[ 2015/02/27 18:37 ] [ 編集 ]

こんにちは

以前お世話になりました者です、しばらくお休みされていたので 久しぶり覗いて 活動されていて、嬉しいです。
ナイン いいですね、凝ってあって もう一回観たくなりますね。でも観てないドラマもみたく、時間がもっと欲しいです、またよろしくお願いします。
クルマの調子はいいですか?乗れればいい私には そこまでがわかりません☺️ですが、楽しく読ませていただきました。
[ 2015/03/04 19:58 ] [ 編集 ]

初めまして。以前、こちらで動画を見させて頂きました。今日は。久しぶりに覗きました。また、こちらで活動再開されているようですね。ナイン、とても評判よかったので、ぜひ見てみたかった作品です。なので、とても嬉しいです。楽しみにしております。
[ 2015/03/08 08:21 ] [ 編集 ]

こんにちは。私事でバタバタしており、お久しぶりになってしまいました。
2票のうちの1票です~^^(少々マイナーなリクエストでしたので、もうお一人いらしたのがびっくり!)
それ故、探されるのが大変かもしれませんが、気長にお待ちしております(笑)
3月の「星から来たあなた」も楽しみです。
もし出来ます事ならば、投票結果も詳しく発表して頂けたら嬉しいのですが・・皆さまがどんな韓国ドラマがお好きなのかも興味があります^^~私が変わリ者かも、とか解りますね;;
(ご面倒だったり、個人情報にかかわるようでしたら、構いませんので、厚かましいやつとスル―してやってくださいな~笑)
お忙しい中を、いつもいろいろとお世話になり本当にありがとうございます。

[ 2015/03/11 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

