< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

今月のあなたが観たい韓国ドラマ募集(2015.03)結果発表!

いつも、ご訪問頂きありがとうございます(^^)

さて、お待ちかねの結果発表ですが・・・

「星から来たあなた」
「朝鮮ガンマン」
「TWO WEEKS」

以上、3作品が同率1位でした。
さすがに3作品同時アップは厳しいので、今月は・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


星からきたあなた表紙

「星から来たあなた」に決めました(^^)
チョン・ジヒョンとユ・インナちゃんが好きで、前々から観たかったドラマなので・・・♪
あとの2作品も出来ればアップしたいのですが
他にもアップしたい作品がありますし、確約は出来ませんので、また、来月に投票して下さい(^^;)

「ナイン:9回の時間旅行」も含め、準備が出来次第、アップして行きますので、宜しく御願い致しますm(- -)m


【今日のにゃんこ】ガンチ
20150307_044910_convert_20150309155857.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/12 03:11 ] [ 編集 ]

もう遅いですよね。でも、一応、朝鮮ガンマン機会がありましたらぜひ!
[ 2015/03/15 09:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

わぁ~しばらくPC開いてなかったから・・・
なんかドラマの投票が・・・観たいのがたくさんあります。

お元気ですか?車を購入されたんですね。乗りごごちはいかが?(笑)猫ちゃんたちも元気ですか?

演技大賞もKBSだけは観たんですけど、他局はイ・ユリとチョン・ジヒョンだったんですねぇ。私、イ・ユリがちょっと苦手で彼女のドラマはほとんど観たことないですよ。ジヒョンちゃんは好きなんで「星から来たあなた」は観たいと思っていました。ありがとうございます!

さて、心配をかけています主人ですが・・・2月に入り、やっとICUを出ることができて今は一般病棟の個室にいます。一難去ってまた一難といろいろありましたが、今の所状態は安定して治療をしています。器官切開してるので、まだ話すことができないので口パクと筆談で会話してます。
腸炎を起こしたので食事が摂れず、今は点滴で栄養を入れてます。20㌔以上痩せてなんだか別人のようですよ。時間はかかると思いますが、焦らずゆっくりと快方に向かってくれればと願っています。

ここで気分転換したいと思っているので、これからもよろしくお願いしますね。
[ 2015/03/20 23:35 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

ゆーりんさん

お久しぶりです(^^)

車は、かなり気に入っていて、週3ぐらいで洗車しているので
車に興味ない方が見ると「新車?」と思うほど輝いてますよ(≧▽≦)
ニャンたちは毎日元気に走り回ってますよ!
最近、いろいろ対策しているおかげで、ジウォンのマーキングが減ってきてるんですけど
時々、考えも付かない所にするので苦労しますよ(><)

ご主人、安定されて良かったですね。
気管切開でやりとりがもどかしいでしょうけど、全快される事を祈っています。
そう言えば、以前勤めていた時の得意先の社長が、胃がんの手術で
胃を2/3ぐらい切除したんですけど、恰幅のある方だったのに
久々にお会いしたら、体が二周りぐらい小さくなっていてビックリでした。

ドラマのアップが遅れてますが、何とかペースを上げていきますので
これからも、宜しく御願い致します(^^)
[ 2015/03/24 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

