< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

2014MBC演技大賞 字幕付(2014.12.30放送分)

2014MBC演技大賞_convert_20150311011324

【大賞】イ・ユリ「私はチャン・ボリ!」
【今年のドラマ賞】「私はチャン・ボリ!」
【ミニシリーズ部門:男性最優秀演技賞】チャン・ヒョク「運命のように君を愛してる」
【ミニシリーズ部門:女性最優秀演技賞】チャン・ナラ「運命のように君を愛してる」「Mr.Back」
【特別企画部門:男性最優秀演技賞】チョン・イル「夜警日誌」
【特別企画部門:女性最優秀演技賞】ソン・ユナ「ママ」
【連続ドラマ部門:男性最優秀演技賞】キム・ジフン「私はチャン・ボリ!」
【連続ドラマ部門:女性最優秀演技賞】オ・ヨンソ「私はチャン・ボリ!」
【ミニシリーズ部門:男性優秀演技賞】キム・サンジュン「改過遷善」
【ミニシリーズ部門:女性優秀演技賞】少女時代 スヨン「私の人生の春の日」
【特別企画部門:男性優秀演技賞】チェ・ジニョク「傲慢と偏見」
【特別企画部門:女性優秀演技賞】ペク・ジニ「傲慢と偏見」「トライアングル」
【ドラマ部門:男性優秀演技賞】イ・ジャンウ「バラ色の恋人たち」
【ドラマ部門:女性優秀演技賞】キム・ジヨン「みんなキムチ」
【男性黄金演技賞】アン・ネサン「私はチャン・ボリ!」、チェ・ミンス「傲慢と偏見」
【女性黄金演技賞】キム・ヘオク「私はチャン・ボリ!」イ・ミスク「ミス・コリア「輝くロマンス「バラ色の恋人たち」
【放送3社PDが選んだ今年の演技者賞】イ・ユリ「私はチャン・ボリ!」
【今年の作家賞】キム・スンオク「私はチャン・ボリ!」、ユ・ユンギョン「ママ」
【単幕劇演技賞】ピョン・ヒボン「私の人生のこぶ」
【男性新人賞】ZE:A シワン「トライアングル」、チェ・テジュン「母の庭園」
【女性新人賞】コ・ソンヒ「ミス・コリア」「夜警日誌」、Secretソナ「バラ色の恋人たち」
【男性子役賞】ユン・チャンヨン「ママ」
【女性子役賞】キム・ジヨン「私はチャン・ボリ!」
【人気賞】シン・ハギュン「Mr.Back」、チャン・ナラ「運命のように君を愛してる」「Mr.Back」
【ベストカップル賞】チャン・ヒョク、チャン・ナラ「運命のように君を愛してる」
【功労賞】故キム・ジャオク にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

今回からデイリーモーションにアップしました(^^)

【1部】
2014MDAwd01.jpg
≪<<<<<<<<<再 生1>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生2>>>>>>>>>≫

【2部】
2014MDAwd02.jpg
≪<<<<<<<<<再 生1>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生2>>>>>>>>>≫

※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m



オープニングでチェ・ジニョクが歌った曲
ミポリンのあの名曲が全く違う歌詞になっていてガッカリ・・・(- -;)
カバーするなら歌詞もカバーしてよ!って感じです(^^;)
大賞はソン・ユナに取って欲しかったんですけどね~。
カメラも、彼女を意識して映してたのに、MBCも予想外だったと思いますよ(><)
ソン・ユナの出たドラマは「ママ」が初めて観たと思ってて、どんなドラマに出ていたのかと調べたら
1998年、僕が初めて観た韓国ドラマ「ミスターQ」に出ていたとは気づきませんでした(@@)
キム・ヒソンをいじめる役だったので、当時からきれいでしたけど眼中になかったので・・・。
ソン・ユナ(1998)
 (当時のソン・ユナ)
よく見ると面影がありますね・・・(^^;)
当時から存在感がありましたが「ママ」を観て、本当に素晴らしい女優だと気づきました(^^)
「ミス・コリア」を観てからお気に入りのコ・ソンヒが新人賞取れて良かったです(^^)
あと、最近お気に入りのオ・ジウンが賞を取れなかったのが残念です(^^;)
そうそう、アン・ネサンssiが、いつ見ても香港映画「Mr.BOO」のサミュエル・ホイに見えるのは僕だけでしょうか?
僕と同年代の方なら分かりますよね?(≧▽≦)


【今日のにゃんこ】ユナ
20150307_045102_convert_20150311021923.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/17 11:30 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントあ*いさんへ

京都もだいぶ暖かくなりましたね!(^^)

「ママ」は是非アップしたいと思ってるので、楽しみにして下さい。
ソン・ユナの演技に引き込まれますよ!
「チャンボリ」は現在放送中でたまに観てますが、イ・ユリのオーバーな悪役ぶりが
単純にウケるだけで、際立って演技が上手いとは思いませんね・・・。
あと、ここだけの話・・・
日本のテレビでは放送しないドラマをアップしたいと思ってますのでお楽しみに(^^)
[ 2015/03/20 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

