< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

星から来たあなた 01~02話(字幕付)

星からきたあなた表紙

公式ホームページ

【韓国放送日】SBS 2013.12.18~2014.02.27(全21話)

【出演】チョン・ジヒョン (チョン・ソンイ) トップ女優
    キム・スヒョン (ト・ミンジュン) 400年前に地球に来た宇宙人、大学講師
    パク・ヘジン (イ・フィギョン) S&Cグループ会長の次男
    ユ・インナ (ユ・セミ) ソンイの友人、女優
    ユ・イニョン (ハン・ユラ) ソンイのライバル女優
    シン・ソンロク (イ・ジェギョン) S&Cグループ後継者、フィギョンの兄
    キム・チャンワン (チャン・ヨンモク) 弁護士、ミンジュンの父親的存在 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


星から来たあなた01話
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

星から来たあなた02話
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m

こちらもお待たせしました(^^;)
これもタイムスリップ物かと思いましたが、ちょっと違いますね!
なかなか面白いです(^^)
女優陣の年齢にちょっと違和感あり・・・
役柄はユ・イニョン>チョン・ジヒョン=ユ・インナ
実際はチョン・ジヒョン>ユ・インナ>ユ・イニョン
僕の大好きなユ・インナちゃんがちょっとかわいそうでしたね(T T)
次回も楽しみです(^^)


【今日のにゃんこ】チェウォン
20141231_153845_convert_20150325055355.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/27 22:29 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントマ*モさんへ

徐々にペースを上げてアップしていきますので

宜しく御願い致します(^^)
[ 2015/03/28 00:33 ] [ 編集 ]

楽しく視聴しました♪

yocchanさんこんにちは。『ムン・チェウォンちゃらり応援Blog』のビエネッタです^^
楽しく視聴しました。ありがとうございます♡
私もジヒョンさんがユ・イニョンさんに『おんに~』っていうのは違和感ありました^^;
年齢もそうですが貫録も違いますね。ユ・イニョンさんが内心はジヒョンさんをオンニと思っているのが見える気がしました(笑)
続き楽しみにしてます。ご無理なさらないように^^
ねこちゃんのチェウォンちゃん、表情がかわいいです♡
[ 2015/03/28 11:54 ] [ 編集 ]

Re: ビエネッタさんへ

いやぁ~ご無沙汰ですね(^^)

チョン・ジヒョンは「猟奇的な彼女」からのファンで
当時、日本公開前にすでに観ていて
まわりの友人に勧めていた事を思い出します(^^)
あの頃から比べると、本当に貫禄出てきましたね!

ユ・イニョンって悪役多いですね~。
そろそろ清楚でかわいらしい役をして欲しいです(^^;)
[ 2015/03/28 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

