< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カクシタル 01~02話(字幕付)

カクシタル表紙

【韓国放送日】KBS 2012.05.30~2012.09.06(全28話)

【出演】チュウォン (イ・ガント) 鐘路(チョンノ)警察署の刑事
    チン・セヨン (モクタン) 極東サーカス団員
    パク・キウン (木村俊二) 南山小学校の教師
    ハン・チェア (チェ・ホンジュ/上野理恵) 歌手
    シン・ヒョンジュン (イ・ガンサン) ガントの兄
    チョン・ノミン (タムサリ) モクタンの父
    チョン・ホジン (木村太郎) 鐘路警察署の署長/シュンジの父 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


カクシタル01
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

カクシタル02
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m

韓国でも高視聴率だったこのドラマ
前々から観たくてウズウズしてました。
時代背景は1930年代、日帝時代(日韓併合時代)で
この時代にこんなのあったっけ?
と突っ込みどころはありますが
かなり見応えあります!
チュウォンの素人とは思えないほどのアクション演技!
テコンドーとかやってたんでしょうか?

有料のネット配信はされてるのですが
日本でのテレビ放送は皆無に等しく
当然、公式ホームページもありません。
速攻削除される可能性は大きいので
早めに視聴されます様
宜しく御願い致しますm(- -)m

【今日のにゃんこ】ファン
20141230_155155_convert_20150328013209.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

おすすめということで、見てみようと思います。アップありがとうございます!!
[ 2015/03/28 08:30 ] [ 編集 ]

Re: 無名さんへ

地上波、BS、CSのテレビ放送は諸事情でされないと思うので

是非、観て下さい(^^)
[ 2015/03/28 11:06 ] [ 編集 ]

以前、ここだけの話で^^おっしゃって下さっていたのは、このドラマですね!
時代的にいつもは避けてるのですが、観てみたいと思います。
続々とアップ有難うございます。お疲れになりませんよう、猫ちゃんに癒されて下さいね。
[ 2015/03/28 11:36 ] [ 編集 ]

Re: あおいさんへ

僕は、この時代のドラマは初めてですが
史劇よりも、韓国の時代背景が楽しめますよ!
以前アップした「ジャイアント」「光と影」なんかは
1970年代が背景ですから
あおいさんも、若い頃を思い出して
当時の日本と見比べて楽しめますので
是非、おすすめです!(^^)
[ 2015/03/28 16:55 ] [ 編集 ]

カクシタル見始めました!面白そうですね!日本が絡んでいるので、確かに日本放送は難しいでしょうね。マスクがイルジメ思い出しました!
[ 2015/04/14 16:53 ] [ 編集 ]

Re: canadaさんへ

ネット配信しかされてないのに、思ったほど再生回数が伸びてないのでガッカリです(- -)
「イルジメ」懐かしいですね!
正義の味方的存在がよく似てますね(^^)
[ 2015/04/15 09:16 ] [ 編集 ]

ありがたい日本語字幕!

はじめまして。
こちらで日本語字幕のカクシタルがアップされていると友人から聞いてやってまいりました。
joowonさんのファンです。
本国放送当初は無謀にも字幕なしでリアルタイム視聴し、その後は動画サイトやDVDで英語字幕にて何度も視聴した作品です。時代背景とその描かれ方から、日本での放送はおそらく難しいと思っていたので、日本語字幕でこの作品と向き合える機会をくだって本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

この作品のjoowonさんは感情演技もアクションも本当に素晴らしい!! 特にアクションは、ドラマの進行とともに目に見えて上達していきます♪
まだ1,2話しか拝見できていませんが、順番に視聴して、理解できていなかったせりふを確認し、より深く作品を理解したいと思います。
[ 2015/05/03 18:58 ] [ 編集 ]

Re: Yonaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

チュウォンは、デビュードラマ「製パン王キム・タック」から観ています。
この頃はリアルタイムで韓国放送を観て
翌日、BLOGにあらすじをアップしてましたよ!

最近は、本当にいい演技しますね(^^)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/05/05 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

