< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ナイン~9回の時間旅行~ 03~04話(字幕付)

ナイン:9回の時間旅行表紙

Mnetホームページ

【韓国放送日】tvN 2013.03.11~2013.05.14(全20話)

【出演】イ・ジヌク (パク・ソヌ) CBM報道局12年目の記者
    チョ・ユニ (チュ・ミニョン) CBM報道局5年目の記者
    チョン・ノミン (パク・ジョンウ) ソヌの兄
    イ・ウンギョン (キム・ユジン) ミニョンの母、アメリカ移住
    キム・ヒリョン (ソン・ミョンヒ) 元ミョンセ病院院長の夫人。ジョンウとソヌの母親
    チョン・グックァン (パク・チョンス) 元ミョンセ病院院長。ソヌの父親
    チョン・ドンファン (チェ・ジンチョル) ミョンセ病院グループの会長 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ナイン~9回の時間旅行~03話
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

ナイン~9回の時間旅行~04話
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m

ソヌが、お香を使って母親に親孝行するシーンは、グッときました(; ;)
その反面、そんな容易くお香を使って大丈夫なの?とも思ったり・・・(^^;)
シアが電話した事で、未来が変わってしまったんですね!
この辺の演出は「イニョン王妃の男」と一緒ですね(^^)
次回も楽しみです。


【今日のにゃんこ】ユナ
20150328_025332_convert_20150329050820.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

続きのアップありがとうございます!急に、いっぱい色々動画をアップしてくださっていますね。
とても感謝しております。今まで無名でしたが、(ナイン嬉しくてコメント残していたものです。)今回より名前をcanadaで記載しました。
名前の通りカナダ在住です。今後とも宜しくお願い致します。
[ 2015/03/29 16:04 ] [ 編集 ]

Re: canadaさんへ

カナダ在住なんですか(@@)

海外に住んでる方で、当BLOGに訪問される方は
アメリカが一番多くて、その次にカナダなんですよ(^^)
今更ですが、ネットの威力ってすごいですね!
世界中で繋がっていますからね(^^)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/03/31 20:15 ] [ 編集 ]

返信ありがとうございます!嬉しいです!日本でないため、韓ドラは動画で探す以外に方法はなく、最近はFCでの動画視聴も限られているので、こちらで、新しい動画を見られることは本当に有難く感謝でいっぱいです。アメリカや他にもカナダからこちらに訪れている方が多いのですね!皆きっと私と同じような理由で動画を探されていることだと思います!英語字幕だと簡単に見つけられるのですが、やっぱり日本語字幕が1番です。お忙しい中、字幕作業は大変だと思います。どうかご無理ないようにして下さいね!これからも楽しみに訪問させて頂きます!
[ 2015/04/01 03:29 ] [ 編集 ]

Re: canadaさんへ

FC2も捕まってから厳しくなってますからね(^^;)
字幕なしや英語字幕は本当に多いですよね!
個人ではなく、組織的に運営してる様な気がします。

徐々にペースを上げていきますので
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/04/01 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

