< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

今月のあなたが観たい韓国ドラマ募集(2015.04)結果発表!

いつも、ご訪問頂きありがとうございます(^^)

さて、お待ちかねの結果発表ですが・・・

1位は・・・
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


キルミー・ヒールミー表紙01

「キルミー・ヒールミー」に決まりました!

応募人数は11人
応募ドラマ票数は
「キルミー・ヒールミー」4票
「アイアンマン」2票
「朝鮮ガンマン」2票
「応答せよ1994」2票
「サラリーマン楚漢志」「第3病院」「私の恋愛のすべて」「ゴールデンタイム」
「ファミリー」「魔女の恋愛」「私の人生の春の日」「大丈夫、愛だ」「総理と私」
「抱きしめたい ロマンスが必要」「運命のように君を愛してる」「マイシークレットホテル」
「美女の誕生」「会いたい」「クリスマスに雪は降るの?」「相続者たち」
以上が各1票でした(^^)

個人的に観たいドラマやアップしようと思ってるドラマもあるので
楽しみにしてて下さい。(^^)

では、また来月も宜しく御願い致しますm(- -)m

※警告
以前にも書きましたが「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
不愉快でやる気が失せます。逆の立場になって考えれば分かるはずです。ドラマ1本アップするのに費やす時間は、
録画動画の編集1時間→視聴1時間→動画サイトへアップ約2時間→BLOGへアップ約1時間、合計最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、宜しく御願い致しますm(- -)m



【今日のにゃんこ】ファン
20150401_021128_convert_20150406053835.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

投票結果見ました!キルヒル1位だったんですね!この前放送されていましたがもう日本で放送されているのですか?早いですね!キルヒル作品はすごい面白いですよね!チソンの演技力の素晴らしさを実感しました!秘密の作品が好きだったので、また同じカップル?と最初思いましたが前回とは全く違った役柄でこの作品でも2人の相性は最高だったと思います!キルヒルの良さがより多くの人に伝わるのは嬉しいことです!ところで、赤字のお知らせ拝見しました。こんなことお願いする人って居るんですね。ビックリしました。ここ最近、立て続けに沢山の動画をアップして下さり、その上、更に新たに動画を募集して下さり、感謝すると共に大丈夫なのかなと心配するほどで、無理されないようにと思っていましたが、世の中には色々な方が居るのですね。気分を害される気持ちも理解できます。字幕作業、編集作業、アップ作業多くの労力が必要ですものね。そして、最近は動画アップも色々世間で騒がれ難しくリスクもあるので、その大変さを理解したうえで皆が感謝しながら視聴できたらいいなあと願います。いつも本当にどうもありがとうございます。
[ 2015/04/06 13:46 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

キルミー楽しみ。皆さんの投票結果も色々ドラマありますねー。来月も応募しますね。いつもありがとうございます
[ 2015/04/06 20:30 ] [ 編集 ]

「キルミー、ヒールミー」

投票結果公表ありがとうございます。
以前に、詳細の公表をお願いしてしまい、お忙しい中を随分お手を煩わせてしまい申し訳なく思っております。
これから、どんどん作品数が増えそうですので、どうぞご無理のない範囲にして下さいね。
3月上旬までリアルタイム英語版で観ていまして、終わると「キルヒル」ロスに陥ったほどあらゆる感情腺を刺激された作品です。canada様と同じく「秘密」からのこのコンビの相性のよさ、卓越した演技力、脚本、演出を、もう一度日本語字幕で拝見できると思うと、散った桜が甦るような気持ちです~^^
ただ、他にもアップされている作品がたくさんあるので、どうぞゆっくり時間の許すときに作業なさって下さいませ。
待つのも、また、楽し・・です♪♪
[ 2015/04/06 22:28 ] [ 編集 ]

Re: canadaさんへ

日本では現在8話まで放送されています♪
前回の「秘密」は、結局時間が取れず観ていないので
今回はしっかり観たいと思います(^^)

警告の件は、以前も再三注意してるのに、しつこく催促してくるので
本当にアクセス禁止処置を取った事が二人います(^^;)

作業は、1年前にパソコンを、作業を高速化出来る様に
特注で注文して買い換えたので、これでも早くなった方ですよ。
それまでは、8~10時間は掛かっていたので・・・(T T)

動画アップも、法律の隙間を縫ってグレーゾーンの中でやっているので
神経使いますよ・・・(^^;)
[ 2015/04/07 06:25 ] [ 編集 ]

Re: mさんへ

うちでCSの契約していない放送局で放送しているドラマが
選ばれると、準備するのが大変です(><)
あと、地上波やBSも観ないし、ノーカットではないので、これもまた、大変です・・・。
まあ、そこまで予測してなかったのがいけなかったんですけど・・・(^^;)
[ 2015/04/07 06:47 ] [ 編集 ]

Re: あおいさんへ

「キルミー、ヒールミー」そんなに良いんですね!
編集しながら、ちょこちょこ観てただけなので
これからガッツリ観たいと思います(^^)

うっとうしい雨が水曜日まで続くみたいで
梅雨でもないのにイヤですね。
おまけに気温も下がって・・・(><)

まあ、そのおかげで、家にこもってドラマ観れるので良しとしましょう(^^)
[ 2015/04/07 06:58 ] [ 編集 ]

特注ですか!それは、きっとパソコン購入もかなりのお値段だったと察します。字幕作業や編集の労力のみならず、金銭負担もかなり大きいのですね。グレーゾーンの意味わかります。皆それぞれがリスクをかけながらアップしてくださっていることを感じております。視聴専門で申し訳ないかぎりですが、感謝の念は耐えません。ありがとうございます!PS 秘密最後まで見れなかったのですね。それは残念です。私は復讐ものだし、前半辛い場面も多く、うーと思いましたが、やはり話題のドラマだけあって、内容がとても面白かったです。チソンはこれが初めてでした!今ではすっかりファンです。もうすぐパパになるというのに、変わらずかっこいいなあと思います。
[ 2015/04/07 07:30 ] [ 編集 ]

yocchanさんを困らせるつもりなく、、、皆さんのオススメ聞く機会で、それもまた楽しみ。観たいドラマ募集ー他にやってくれる人いないですよ。ありがたい
[ 2015/04/07 12:28 ] [ 編集 ]

Re: canadaさんへ

パソコン専門店のオリジナルブランドの注文ですから
最高スペックにしても、メーカーブランドよりは安いですよ(^^)
同じスペックの物を、NECや富士通だったらプラス10万は入りますよ!
まあ、車とパソコンにはどんどんお金をつぎ込んでしまいます(^^;)

本当は映画もアップしたいのですが
ドラマよりも危険なので出来ません(><)

「秘密」は、時間があればゆっくり観たいですね(^^)
[ 2015/04/08 07:16 ] [ 編集 ]

Re: mさんへ

始めようと思ったきっかけは
同じく、どんなドラマが人気あるのか知りたかったからなんです(^^)
再生回数が少ないと、モチベーションが下がってしまうので・・・(^^;)
[ 2015/04/08 07:39 ] [ 編集 ]

教えて下さい!

オススメの韓国の恋愛ドラマってなんですか?

たくさん教えて下さい!!
[ 2015/09/02 02:08 ] [ 編集 ]

Re: さいさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ミスターQ
悲しき恋歌
華麗なる遺産
僕の彼女は九尾狐
最高の愛
イニョン王妃の男
九家の書
星から来たあなた
相続者たち
ラブレイン
ドクター異邦人

ざっとこんな感じです。

おススメは

華麗なる遺産
イニョン王妃の男

この2作品は、殿堂入りだと思います。

以上、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/09/02 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

