< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ナイン~9回の時間旅行~ 05~06話(字幕付)

ナイン:9回の時間旅行表紙

Mnetホームページ

【韓国放送日】tvN 2013.03.11~2013.05.14(全20話)

【出演】イ・ジヌク (パク・ソヌ) CBM報道局12年目の記者
    チョ・ユニ (チュ・ミニョン) CBM報道局5年目の記者
    チョン・ノミン (パク・ジョンウ) ソヌの兄
    イ・ウンギョン (キム・ユジン) ミニョンの母、アメリカ移住
    キム・ヒリョン (ソン・ミョンヒ) 元ミョンセ病院院長の夫人。ジョンウとソヌの母親
    チョン・グックァン (パク・チョンス) 元ミョンセ病院院長。ソヌの父親
    チョン・ドンファン (チェ・ジンチョル) ミョンセ病院グループの会長 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ナイン~9回の時間旅行~05話
≪<<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>>≫

ナイン~9回の時間旅行~06話
≪<<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>>≫

※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m


恋人だったのに、いきなり叔父とは・・・
ソヌと同様、僕も頭を整理するのに一苦労(^^;)
夫の弟の事を、嫁は娘と同様「叔父」って呼ぶんですね(@@)
もう何年も韓国ドラマ観てますが、初めて知りました(^^;)


【今日のにゃんこ】ユナ
20150401_013948_convert_20150408040716.jpg


※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

早々と5,6話アップ有難うございます。
兄の為に良かれと思ったことが、どんどん主人公を辛い事態に~~;;
タイムスリップの恐ろしいところですね・・
まだ序盤ですが、展開に目が離せません^^

本当に次々とアップして下さって感謝しております。
くれぐれも、お身体第一に。ここへ寄せて頂いている皆さまみな、すごーく有り難い気持ちで一杯だと思います。
(昨日は冬のダウンが再登場・・明日は暖かくなるみたいで、どうすりゃいいのよ?って感じ~笑)
[ 2015/04/08 18:02 ] [ 編集 ]

Re: あおいさんへ

どんどんアップしたいのですが
最近、デイリーモーションから規制をかけられたみたいで
朝5:00~7:00の間しかアップロードが出来ず
1日2動画しかアップ出来ません(><)
何が原因か調べても分からず
問い合わせも英語でしかダメみたいなので、どうしたものかと・・・。

本当に着る服に困りますね・・・。
家ではまだ、ファンヒーターが大活躍(^^;)
[ 2015/04/09 06:29 ] [ 編集 ]

あらまあ、規制ですか!
システムが全くわかっていないのですが、大変なことに・・
時間帯も早朝の2時間だけって、困ってしまいますね。。
yocchanさんの出来る範囲で構わないと思うのですが、それにしても、わざとか?って思う時間帯ですよね;;
[ 2015/04/09 10:13 ] [ 編集 ]

ゆっくり見るつもりが、面白くて一気に見てしまいました!この回はせつないですね。胸が痛みました。
ところで、このドラマはカット編集されたものでしょうか?時間が韓ドラにしては短いのですが、でも韓国でのケーブルテレビだと確か短かかった気もするので、ノーカットなのかな?いずれにせよ、字幕も見やすくドンドン見てしまいます。続きが気になりつい掟破りのあらすじもちょっと読んでしまいました!やはり話題になるだけある作品ですね。見れて幸せです!  
ディリーモーションとんでもない規制をかけたんですね!早朝なんて酷すぎる!わざわざ早朝に起きてアップ作業は拷問です!残念ですが、あおい様のおっしゃるように、できる範囲で構わないので、どうか気にせずに居てください!
[ 2015/04/10 06:59 ] [ 編集 ]

Re: あおいさんへ

今朝は6:00から2時間でした・・・しかも警告文付きで・・・。
まあ、規制するのは当然と言えば当然ですけどね(^^;)
このまま行くと、削除されるかも知れません。
何か対策を考えないといけませんね(- -)
[ 2015/04/10 12:28 ] [ 編集 ]

Re: canadaさんへ

放送していたCSチャンネルは、今まで編集版を放送したドラマはないのでちがうと思うのですが
観ていてたまに「何か変な繋げ方だな?」と思った事があるのでどうなんでしょう?
一度、字幕なしの動画を探さないと分からないですね(^^;)

そうそう、警告文が英語なので、canadaさん訳してもらえませんか?

Our system has flagged your account for potential abuse (spam, copyrighted content uploads, other prohibited content). Your uploading privileges have been temporarily suspended and will be reinstated within 24 hours, pending review. If you feel that you are receiving this message in error, or fear that you account may have been compromised, please send an email to feedback@dailymotion.com. Thank you for your understanding. We apologize for this temporary inconvenience.

google翻訳で訳したら、大体は分ったのですが
完全な訳ではないので、細かな本質の部分が分からないので
教えて頂けたら大変助かりますm(- -)m
[ 2015/04/10 12:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/10 14:04 ] [ 編集 ]

Re: canadaさんへ

お手数おかけいたしまして、ありがとうございますm(- -)m

>再調査して24時間以内に回復します。

google翻訳でも、この部分が分かり辛かったのですよ。
今朝もこの時間は、まだアップロード出来ないので
6:00から出来ると思いますが
現状アップしてるドラマは、このまま様子を見て今まで通り早朝のアップでやってみますが
新たにアップするドラマは、別にアカウントを取得したので
そちらで試しに対策を立てたものをアップしてみます。
観る方には、普通に視聴出来ます。
こちらの管理の仕方を変えるだけなので
これが「吉」と出れば良いのですが・・・(^^;)
[ 2015/04/11 05:36 ] [ 編集 ]

ですよね?再調査して24時間以内が意味不明ですよね。だとしたら、もう規制されずに回復していいはずですし、何をもって再調査なのかも意味不明ですよね。あれから、また考えてやっぱりキルヒルかなあ?と思いました。FCでもキルヒルは凍結を目にしたので、友人がキルヒルはすぐに日本で放送されるけど、それは高いケーブル代を払う人だけだって言ってたので、そのケーブル会社が目を光らせているのでは?と寝ながら考えました。実際どれかわかりませんが・・・皆のために早起きして動画アップなんて、本当に頭が上がりません。
[ 2015/04/11 06:23 ] [ 編集 ]

Re: canadaさんへ

今日は9:10から30分だけ解除されただけで
1本しかアップ出来ず・・・
と思ったら、先ほどまた解除になったので
「やれる時にやっておこう・・・」と
観視聴の分をアップしています(^^;)
これが、完了するかどうかは分かりませんが・・・(><)
出かけたいのに出かけられず、参ります・・・(T T)
[ 2015/04/11 10:43 ] [ 編集 ]

とても久しぶりのコメントです。
今回、「カクシタル」をありがたく観させていただいています^^
「ナイン」は韓国放送時に観ました。ケーブルテレビ局のtvNはドラマの途中にCMが入りますので、つなぎが「ン?」と思う部分は、たぶんCM前後のところではないかと思います。放送時間もこのくらいだったと記憶しています。カットはないかと思いますよ。このドラマ、よくできてますよね〜。毎週ハラハラドキドキしながら観てたのがなつかしいです。
規制等、厳しい中でのアップ、本当にありがとうございます^^
[ 2015/04/11 22:23 ] [ 編集 ]

Re: okaka3さんへ

わぁ~、ご無沙汰ですね(^^)

「カクシタル」思ったより反応薄くてガッカリですが・・・(^^;)
「ナイン」放送時間が46分とか、かなり短いので心配でしたが
tvNってCM入るとは知りませんでした(@@)
あ~、今思い返すと、tvNの番組ってフェードインしてる場面が
ちょくちょくあったのを思い出しました。これで納得です(^^)
[ 2015/04/13 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

