< /div>















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カクシタル 05~06話(字幕付)

カクシタル表紙

【韓国放送日】KBS 2012.05.30~2012.09.06(全28話)

【出演】チュウォン (イ・ガント) 鐘路(チョンノ)警察署の刑事
    チン・セヨン (モクタン) 極東サーカス団員
    パク・キウン (木村俊二) 南山小学校の教師
    ハン・チェア (チェ・ホンジュ/上野理恵) 歌手
    シン・ヒョンジュン (イ・ガンサン) ガントの兄
    チョン・ノミン (タムサリ) モクタンの父
    チョン・ホジン (木村太郎) 鐘路警察署の署長/俊二の父 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


カクシタル05話
≪<<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>>≫

カクシタル06話
≪<<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>>≫

※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m

ガントは何でモクタンに本当の事を言わないのでしょう?

ガントの兄と母親が同時に死ぬとは・・・
しかも、兄は自分の手で・・・
何とも、やりきれないですね・・・(- -)
ケスンの行動にはイラっと(-"-)
最後、木村憲二は死んだのでしょうか?
どんどん観たくなります(^^)


【今日のにゃんこ】ヒョジュ
20150408_202956_convert_20150409014313.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

衝撃的な展開がてんこ盛りの6話でしたね。すごかった!面白くてあっという間に6話まで見ました。
視聴回数伸びてないのですか?こんなに面白いのに・・・私は、こちらで紹介して下さるまでこのドラマを全く知りませんでした。
韓国での視聴率は良かったと聞きましたが、日本ではこのドラマ宣伝はあったのでしょうか?内容が内容だけにもしかしたらそれ程なかったのでしょうか?チュウオンが主役のこともドラマ見るまで知らずでした。(ポスターではわからなかった。)日本人で知らない人多いのかもしれませんね。まあ、確かに日本に対しての描き方は不快にさせるし、そこをあえて目をつぶって割り切って見れば、、内容はものすごく面白いなあと思います。私は最後までこのドラマを楽しませて頂きます。面白い作品を紹介して下さりありがとうございました!ちなみに、チュウオンの作品はグッドドクター以来です。全然役柄が違ってその部分も楽しんでいます。
[ 2015/04/16 13:49 ] [ 編集 ]

Re: canadaさんへ

日本での表立っての宣伝はなかったと思います。
チュウォンを筆頭に、反日で叩かれたと言う記事は見たことがあります。
まだ出てきてませんが、慰安婦問題のシーンがあるそうで
それが原因でテレビ放送が出来ないのだと思います。
まあ、その事が原因だとははっきりと言えないでしょうから
あくまで、憶測と言う事で・・・(^^;)
[ 2015/04/18 03:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。