< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

君たちは包囲された 05~06話(字幕付)

君たちは包囲された表紙

公式ホームページ

【韓国放送日】SBS 2014.05.07~2014.07.14(全20話)

【出演】イ・スンギ (ウン・デグ) 刑事課強力3チーム新人刑事
    チャ・スンウォン (ソ・パンソク) 刑事課強力3チーム長
    コ・アラ (オ・スソン) 刑事課強力3チーム新人刑事
    アン・ジェヒョン(パク・テイル) 刑事課強力3チーム新人刑事
    パク・ジョンミン (チ・グク) 刑事課強力3チーム新人刑事
    オ・ユナ (キム・サギョン) パンソクの元妻、失踪チーム長
    ソン・ジル (イ・ウンド) 刑事課強力3チーム班長 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


君たちは包囲された05
≪<<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>>≫

君たちは包囲された06
≪<<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>>≫

※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m


スンギssiのシャワーシーン。
普通、頭から浴びて髪をかき上げるシーンが多いのに
絶対におでこ見せませんね・・・(^^;)
アラちゃん、髪長い方がいいのに・・・。もっと短い方が似合うかも?(^^)
ハン検事がソ・パンソクを釈放した理由が「それかよ?!」って
突っ込んでしまいました(^^;)


【今日のにゃんこ】ジウォン
20150406_064236_convert_20150410064744.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

初めまして

初めてコメントします。いつもこのブログの韓ドラを見させて頂いてます。私事でありますが、携帯でしか視聴が出来ないため動画UPとても感謝してます。今回も君たちは包囲されたがUPされていたのを知って嬉しく思い、コメントさせて頂きました。編集等に時間もかかりUPするのも容易ではないでしょうに、いつもありがとうございます。イ・スンギさん素敵です(≧∇≦)
[ 2015/04/12 00:32 ] [ 編集 ]

Re: さゆきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

携帯で視聴されてるんですね!
こないだ調べたら、当BLOGは全体の45%ぐらいは
スマホで視聴されてるのを知って驚きました(@@)
スンギssiのファンですか?
本当は、以前みたいにスンギssi出演の
バラエティもアップしたいのですが、なかなか・・・(^^;)
いずれは復活させますので
これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/04/13 08:56 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます

私が最初に見た韓ドラが華麗なる遺産で…そこでスンギさんを好きになりました(*^_^*)どの作品を見てもスンギさんは、素敵ですよね。韓国の俳優さんは魅力的な方が多いですよね!加えて、チャスンウォンさんも好きです(*^o^*)
あ、すみません。周りに韓国ドラマのお話が出来る人がいなくてつい(´Д` )
韓ドラ視聴は私の唯一の楽しみです(≧∇≦)
[ 2015/04/17 21:28 ] [ 編集 ]

Re: さゆきさんへ

僕も「華麗なる遺産」からのファンです(^^)
うちの7匹のニャンたちは、すべてスンギssiに関連ある名前にしてます(^^;)

チャ・スンウォンssiは昔から映画で知っていましたが
観た出演映画が、たまたまシリアスな映画ばかりだったのか
特に好きでもなかったんですけど
「最高の愛」を観て、こんなコミカルな演技が出来るんだと、それ以来のファンです(^^)

>周りに韓国ドラマのお話が出来る人がいなくてつい(´Д` )
よく分かります!
それがBLOGを始めたきっかけの1つでもあります(^^)
[ 2015/04/18 03:56 ] [ 編集 ]

( ´艸`)

yocchanさんは、たくさんの韓ドラと韓国映画がを見てるんですね!
うらやましい(≧∇≦)
チャスンウォンさんは、シティーホールを見てから好きになり、最高の愛も大好きな作品です(*^o^*)

まだ、映画をゆっくり見れる時間がなく(>_<)沢山見たい韓国映画はあるんですが…
子供たちがまだ小さいので、スマホでの視聴が精一杯(´Д` )

yocchanさんのブログに出会えて良かったです(≧∇≦)
私、ミーハーなので好きな韓国人俳優さんが多いのですが笑。
猫ちゃんたちも可愛いですね〜!スンギちゃんと、ガンチちゃんが特に好きです(≧∇≦)
すみません…長々とお話してしまいました(>_<)
[ 2015/04/18 22:32 ] [ 編集 ]

Re: さゆきさんへ

以前から時々記事に書いてますが
初めて韓国ドラマを観たのが1998年からなので
韓流歴17年になります(^^)
2000年ぐらいから韓国映画ばかり観てましたね。
2010年に「華麗なる遺産」が地上波で放送されたのがきっかけで、
また韓国ドラマを観始めて、
まわりに、この感動を共有出来る友人がいなかったので
BLOGを始めたんですよ(^^;)
おかげで、日本のテレビは一切観なくなり
韓国のテレビ一色になりました(≧▽≦)
[ 2015/04/19 03:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

