< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

パンチ~余命6ヶ月の奇跡 03~04話(字幕付)

パンチ表紙

KNTVホームページ

【韓国放送日】SBS 2014.12.15~2015.02.17(全19話)

【出演】キム・レウォン (パク・ジョンファン) 37歳。大検察庁(最高検察庁)反汚職部の操作指揮課長
    キム・アジュン (シン・ハギョン) 35歳。ソウル地検の検事 パク・ジョンファンの元妻
    チョ・ジェヒョン (イ・テジュン) 52歳。検察総長
    ソ・ジヘ (チェ・ヨンジン) 32歳。ソウル地検の検事
    オン・ジュワン (イ・ホソン) 37歳。ソウル地方検察庁東部地方庁の検事
    チェ・ミョンギル (ユン・ジスク) 54歳。法務部長官 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


pnc-03.jpg
≪<<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>>≫

pnc-04.jpg
≪<<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>>≫

※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m


いやぁ~、ここまで見応えあるドラマは「ジャイアント」「光と影」以来で、久々に激ハマリです(><)
子役のキム・ジヨンちゃんも、最近よく出てますが、なかなかいい演技でグッと来ますね!
アップも、これ1本に集中したいぐらいです(^^)


【今日のにゃんこ】ユナ
20150414_085658_convert_20150414090149.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

子役

いつもありがとうございます
そうですね、この子役の子 いい演技しますよね、チャンボリでも涙誘ってました。美少女じゃないけど、憎めない。どんな女優さんに成長していくのでしょうね、楽しみです。
[ 2015/04/18 21:31 ] [ 編集 ]

Re: mさんへ

韓国の子役は本当にいい演技しますね!

天才子役と言われてる子がたくさんいて
「天才」と言う名称の意味が無くなってますね(^^;)
[ 2015/04/19 03:40 ] [ 編集 ]

パンチものすごく面白いです!最初人物相関が1話では理解しにくくて(名前が色々出て混乱)でも、事故から始まり展開が4話まで凄くて惹きこまれました!(1話は最後にでもまた復習します。)ナイン、カクシタル、パンチと全て面白いなんて凄いです!だいたい韓ドラは3話くらいまで我慢なんですが今回は全部1話から良かったです。yocchanさんのセンスをこれからも目安にさせて頂きます!(ちなみに、スンギドラマは視聴済みです。興味なくてコメント残さずではありません。笑)それにしても、悪い人ばかりだ!まだ始まったばかりで、苦難が続くと思うとせつないです。
[ 2015/04/19 15:49 ] [ 編集 ]

Re: canadaさんへ

この土日で5.6話が放送されたんですが
とんでもない展開で、来週が待ち遠しいです(><)
20%超えててもおかしくない内容なんですが
裏のドラマが強かったのでしょうか?
早くアップしたいのですが
順番ですので、しばしお待ち下さい(^^;)
「君たちは包囲された」は、僕も、もひとつハマれません・・・。
あまり話題性がなかったのか
現に演技大賞は、1つも賞取れてないですしね・・・(^^;)
[ 2015/04/20 04:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/20 16:44 ] [ 編集 ]

「パンチ」こんなに面白いドラマとは知りませんでした!!
キム・レウォンさんが、あまりにスリムになってて「食客」の頃と違う^^この作品の為に役作りされたのでしょうかしらね。
確か、視聴率6%位で始まって、10話位までせいぜい10%までだったのが、だんだん上がって最終話では15%近く行ったドラマだったと思います。対抗が「ヒーラー」で10%前後で争っていたので、ここまでのドラマとはつゆ知らず~^^最近は週日ドラマは15%で十分ヒット作ですね。日本でもそうだけど、録画したりネットで観たりできますから、実際の人気や出来栄えと数字が違ってるのかもしれない・・

悪い奴らはとことん悪い方が、心おきなくやっつけられるので嬉しいのですが、まだまだ何かありそうでしょうか?
興味深いドラマが多くて、嬉しい悲鳴です。

(天からの授かりもののニャンコちゃん達、ちっちゃかったんですね!名前と性格は一致せず?^^)
[ 2015/04/20 22:47 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントc****aさんへ

刑事ドラマ、医療ドラマ、学園ドラマは内容が相当良くないとダメですね・・・。
スンギssiが選んだドラマだから、内容が良いと思ったけど、ん~・・・って感じです(^^;)

スンギ&ユナカップルは、想いが叶って本当に良かったと思います(^^)
スンギ関連のBLOGを運営されてる方は、相当ショックみたいでしたけど・・・(^^;)
[ 2015/04/21 00:36 ] [ 編集 ]

Re: あおいさんへ

キム・レウォンのドラマは今回初めて観ますが、いい演技しますね(^^)
視聴率は、裏が強いと真っ二つに分かれますね!
理由は、片方はリアルタイムで観て、もう片方を週末の再放送で観るみたいです(^^)

次回は、想像出来ない展開なのでお楽しみに(≧▽≦)

そうそう、またハマれるドラマが放送されました!
是非、アップしたいと思います(^^)

本当は犬を飼うつもりでしたが、まあ、これも何かの縁ですので
大切に育てていますよ(^^)
[ 2015/04/21 01:00 ] [ 編集 ]

すみません。パンチの裏ドラマなんだったっけ?って思いながら確認してませんでしたが、あおいさんのコメント読ませて頂き思い出した!そうだ、ヒーラーでしたね。ヒーラーは、今年1番私の中で大好きな作品でした。(まだ、4月ですが。笑)シティーハンターとも似た内容なヒーラーでしたが、ミンホがスジとの交際発覚でもヒーラー、奇皇后で好きになったチャンウクのおかげでダメージも少なかった私です。(笑)そんなヒーラーも周囲の好感度とは比例せず、視聴率は思うように伸びなかったと思ったのですが、そういば、その時パンチが裏でした。タイトルのパンチがあまり・・・だったので、アジュン好きでしたが、ふーんと思っておりましたが、パンチ見て、どっちも良かったんだなと今更ながら納得できてすっきりしました!きっと曜日がずれていたらもっとそれぞれ視聴率良かったような気もするし、また、対象がヒーラーは若者だと思うので、きっとネット視聴者が多かったかもしれません。(パンチは若者も年配も楽しめますよね。) 刑事、医療、学園の件、同意です!私は医療関係の仕事をしていたので、特に医療は、現実との違いや、粗探しが目立ってしまって、特に難しいです。
[ 2015/04/21 03:31 ] [ 編集 ]

Re: canadaさんへ

5年前に「同伊」と「ジャイアント」が同時間帯で放送していて,視聴率が半々だったのが
「同伊」が先に終了した途端、一気に「ジャイアント」の視聴率が上がったのを思い出しました(^^)
「ヒーラー」は、まだ日本放送が決まってないのは
「キルミー・ヒールミー」の方が、話題性があったと言う事でしょうか?(^^;)

昔「熱血商売人」と言うパク・ヘジン主演の車ディーラーの営業マンのドラマがありましたが
「我が社の車は~~他社と比べて性能が~~」と言うセリフに
「そんな営業する訳ないやろ!」って、ひとりで突っこんでました(≧▽≦)
[ 2015/04/22 01:01 ] [ 編集 ]

ヒーラーを見ていた時は、1番!と思っておりましたが、キルヒルの方がしっかりとした深い内容でヒーラーより上でした。すみません。一貫性がなくて・・・
胸キュン的には、ヒーラーの方が上なんですけどね。(笑)でも、パンチも面白いし・・・結局、甲乙付けがたいですね。面白い作品がいっぱいで嬉しいです。(特にご紹介してくださる動画!)ジャイアントお勧めなんですね。気になってチェックしました。長編ものなので、簡単には取りかかれませんが、気になる作品になりました!こちらにも動画がある!と思ったのですがどうやらもう削除されているようですね。どこかで出会えるかな?
[ 2015/04/28 14:50 ] [ 編集 ]

Re: canadaさんへ

「ジャイアント」を観るには、いつも記事の下の方にあるリンク
【「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法】
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/blog-entry-793.html
を見て下さい。
ブラウザを「GoogleChrome」にして「Unblock Youku」という拡張機能を追加すればOKです。
動画再生時にパスワードを求められますので、動画プレーヤー左上のタイトルを
逆から入力すれば再生開始されます。
時間帯によっては、回線が込んでいて再生が進まないので
再生したらすぐに一時停止して、しばらく放置して、白いバーがある程度進んだら再生して下さい。
以上、宜しく御願い致しますm(- -)m

[ 2015/04/29 07:25 ] [ 編集 ]

色々と丁寧に教えてくださりありがとうございます。
長編ものなので、すぐには無理ですが、興味があるので、いつか見れる機会があれば、こちらを利用させて頂きますね。
いつもどうもありがとうございます!
[ 2015/04/29 14:39 ] [ 編集 ]

今、とりあえず動作確認だけしてみたのですが、上手く機能できませんでした。たとえば、ジャイアント1話ならパスワードはtnaig01なので、逆からだと10giantですよね?適当にランダムに違うエピソードでも試しましたが同じでした。でも、59話はパスワード入力画面にもならずダメでした。ちなみに、パスワード入力画面でパスワードを入れると、59話の画面と同じになります。GoogleChrome、Unblock Youkuは以前から使用しているので大丈夫です。先ほどメッセージ送ったように今すぐこの動画を見ることはできないので(時間がないため)、急ぎません。もしお暇ができたらでいいですので、またやり方を教えてください。
[ 2015/04/29 14:57 ] [ 編集 ]

Re: canadaさんへ

こちらで試してみましたが、どれも普通に観れましたので
時間帯によっての、込み具合だと思うのですが・・・。
どう言う画面が表示されてるのか分からないので
もし良ければ、BLOG内の左下にメールフォームがありますので
そちらからメールを頂ければ直接メールでやり取り出来ます。
想定される表示の画像を添付しますので
それで、お返事頂ければと思いますので
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/04/30 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

